どじっこんばんは◡̈

 

「Good Time Music」見ていただけましたか?


淳くん超特急の熱い紹介を本当にありがとうございます(≧ヘ≦)


そしてゴールデンボンバーのみなさん本当にありがとうございました(u_u)


いつか同じステージでコラボできることを夢見てこれからももっと頑張ります!!


今日は色んなバラエティの勉強をしてきました!!


なんの収録でしょうね?(。-∀-。)

まだ秘密にさせてください




最近少しずつですが寒さが和らいできて
春の訪れを今か今かと待っております♪


☆告知☆

・TBS系「ピラミッドダービー」にタクヤ、ユースケ出演!
1/29(日)今日です!!

18:55〜20:54

どんなことをしたのか放送が楽しみです♪


・渋谷マークシティバレンタインCP中!
マークシティへGo♪


それではまたね◡̈

We are happy♪


see yuki

























_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6780.JPG


だぁ〜れだ?wwwww


最近女の子率が高いよぉ〜〜〜〜〜