がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


あ!そうです。

ある日親が

「ねぇ、いつからお酒強くなったの?」

と言いながらこれを見せてきました

xBcEF3J3r3.jpg

2、3、4、5号車はお酒に強いだと!!?

おぉぉぉおいい!!

お酒とは無縁の人生を送っとるわ!!

この前久し振りに飲んだけど、それは

初詣での御神酒だわ!!

そのくらい苦手だわ!!

コーイチ!嘘つきは泥棒の始まりだぞ!!




はい、お知らせ。

現在渋谷マークシティが超特急色に染まっております(^o^)
本当にすごいことになっております。
あぁ、見に行きたい。

是非オリジナル画像をD.Lしに行ってくれ!!
そして超特急一色に染まった渋谷マークシティをその目に焼き付けてきてくれ!!

よろしく!!


そして、明日!
TBSにて
19:00〜放送の
「クイズ!ボンバーワン」
にユーキが出演(^o^)

果たしてどんなドジを見せてくれるのだろうか。

是非チェックしてください(^o^)



芭蕉がブログに書いていますが、先日タカシと吾郎と遊びました。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9998.JPG


アニメのシーンの再現なんかしちゃったりして
RthccugbrO.jpg


ほのかの家のモデルになったお店に遊びに行ったりもして
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0013.JPG


本当に最高の場所だ(^o^)
何回行っても飽きない(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0014.JPG


また遊ぼう、と
これからももっと仲を深めていこう、と
誓い合いました。

楽しかったぜ。笑い疲れたぜ。




最近かなり寒いので体調崩さないようにね(^o^)

特に皮下脂肪が無い人は注意っ☆















あっwwww

おれかwwwwwwwww




それでは…

ガリガリ グッバイ☆