すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

みなさーーーん

渋谷マークシティありますよね!!

なんとね、超特急がね

渋谷マークシティ バレンタインキャンペーンのキャラクターに就任しましたああ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1034.JPG

やったああああああ!!!

うれぴうれぴ!!!

ありがとうお砂糖ふんだんに(*>ω<*)

1月16日から2月14日までの期間に!!

渋谷マークシティが超特急一色になっちゃうよおおお

僕たちがバレンタインを応援しちゃいまーす

チョコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコ

チェコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコ  

チョコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコ




みなさんよろしくうううう!!!!






ぬおおおお!!


スノーフェスティバル始まったあああ
雪の結晶集めなければ!!


というかホイップとパフィー可愛いよ!超可愛いよ!欲しすぎる(*´・_・`*)ポッ

コインの残高227659コイン………

コツコツ貯金好きだからと貯めてきたコインをここで使うか否か

悩んでる


でも可愛いんだなああああ

ああああーどうしよう






ん!!そういえば今日は火曜日だったのね
何か物足りないというか寂しい火曜日を感じたわw


じゃ

ちゃんちゃん 6