すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0845.JPG


今日は東京で特典会のツーショがありました!!

来てくださった皆さん楽しかったかな?

僕は、ツーショ最終日もめっちゃ楽しかったし、幸せだったよ〜

本当にずっとニコニコしてしまった。笑
頬がハッピーホッペだった

この時間がまたあるといいなって思いました!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0844.JPG


しーかしやはり今日も思った!!
コメントも読んだけどさー!!笑

自分とお写真撮っていただけるって本当に幸せよね

うん。なんか今日合間の休憩とかにね

ボヤボヤ独り言みたいに

すごい今更なんだけど

「僕って超特急なんだな〜」って。w

頭の中で、「僕はそこら辺にいる草と一緒なのに何故草と撮る??」みたいなwww


こんなこと考えてたんだけど、今回のツーショの特典会(東京 名古屋 神戸 福岡 北海道)に来てくださる皆さんずっと笑顔でニコニコしてくれててさ〜

ありがたいなって改めて思ったんです


こんなこと当たり前じゃない!!


そうなんだよ。、当たり前じゃないの
だからこの時をもっと大切にしたいし



もっと感謝を伝えたい!!






ありがとうを






良かったら、SUPER BEAVERさんの「ありがとう」(バンドver.)聴いてくれない?


知ってる人も良かったら!!


なんか今、僕が伝えたいことがそこにある気がする!!!


重いとか言うなよ〜?www





はい!!



夜遅くにブログ読んでくれてありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0843.JPG


おやすみねー!








_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0865.JPG



ちゃんちゃん 6