がりばんは(^o^)


スーパーヴィラン、
ダークヒーローの

ジョーカーです。





今日は

日テレ HALLOWEEN LIVE 2016

に出演させていただきました!!



しかも大トリ…!!

なんて恐れ多い!!!

そして光栄!!

本当にありがとうございます!



来てくださった方々!

仮装をしてくださった方々!

ありがとうございました(^o^)

代々木揺れてたね(^o^)



今回、今年3回目であり、ハロウィンラストの仮装は


歴代のアメリカンヒーローの仮装をやらせていただきました!!





僕はバットマンの永遠の宿敵

悪役だというのに圧倒的人気を誇る

ジョーカーの仮装をさせていただきました。



嬉しすぎだろ!!!!??

あのジョーカー!!

誰もが知っているあのスーパーヴィラン!!!!

イメージカラーが紫で本当に良かったと心から思いましたね。はい。




僕が仮装したジョーカーのイメージは


今は亡きヒースレジャー演じる『ダークナイト』のジョーカーです。

あんなかっこいい悪役他にいません。


伝説の存在に形だけでもなれたのは本当に幸せでした。





今年のハロウィンも最高でした。


カオナシ

ウッディ

ジョーカー



8号車の皆さん、同じメンバーとして9号車である
メイクさんとスタイリストさんに盛大な拍手と感謝を送ってください…。

ありがとう…!!

来年もよろしくお願い致します…(^o^)




欠けたら生きていけない存在、バットマンと


帰ったらバットマンアーカムナイトやろ。

それで余韻を楽しもう。





告知!!



明日のめざましテレビチェックした方がいいよ!!!

リアルタイムで見てくれないとジョーカーがイタズラしに行くよ。




それと

11/15発売のananもチェックした方がいいです

これもやっぱりチェックしないとジョーカーがイタズラしに行きます
 ハーレクインと一緒にイタズラしに行きます





それでは…

ガリガリ グッナイ☆