どじっこんばんは◡̈




今日は「ニッポン放送」さん主催☆


「PERFECT HALLOWEEN 2016」でした!!



ついに始まりましたよ~
ハロウィン最初のイベント☆



コンセプトが!


ガチ・LIVE 
ガチ・仮装
ガチ・コラボ


だけあって「PERFECT HALLOWEEN」でしかできないスペシャルライブが実現したり!


会場にお越しの皆さんの仮装が
ものすごくクオリティが高くて
パフォーマンスをしながら度肝う抜かれたり!



まさかのRADIO FISHさん×超特急
はたまたRADIO FISHさん×欅坂46さん×超特急の全出演アーティストのコラボが実現したり!



この「PERFECT HALLOWEEN」でしかできないスペシャルすぎるイベントでした☆



ハロウィンっていいね♪


イベントっていいね♪



と改めて感じられました(o^^o)




みなさん仮装に挑戦していただき
本当にありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.: 


一つのものをみんなでつくり、みんなで楽しむ。


なんてHappyなんだ。





LIVEでは僕たちはジブリ作品に仮装してパフォーマンスさせていただきました☆




魔女の宅急便のキキに仮装させていただきました♡

肩に乗っているのが黒猫のジジ♡




10/26リリースの2ndアルバムから
リョウガモチーフの「超えてアバンチュール」をサプライズで初披露しちゃいました!!


でも8号車のみんながかなりコールを入れてて「やるなぁ~~(≧∇≦)」って思ってましたよ♪

これから更に熱い一曲にしていきましょう!



「超特急」を知らない多くの皆さんも一緒に声出して、踊ってくれてありがとうございます!


微量でもいいので超特急のライブを楽しんでもらえていたら幸いだな




それにまさかの
欅坂46さんの「サイレントマジョリティ」をライブ中にカバーさせていただきました!!


ファンのみなさまをかなりびっくりさせてしまったと思います。


ごめんなさいっ(>_<)


それなのに欅坂46さんのファンのみなさんの熱いコールが聞こえてきた時は感無量でした。



本当に暖かいみなさんとライブができたことに感謝します。


とても好きな曲だったので
誠心誠意こめて披露させていただきました。




そしてそして!!

「RADIO FISH」さんとのコラボ!!




いつかのブログで言ったのですが


RADIO FISHさんと共演したい!!



まさかまさかの!
その思いが本当に叶い、一緒に同じステージの上でそれが実現してしまいました。




ほんまに夢のような時間やったなぁ…




しかも「黄金時代」に
あの「PERFECT HUMAN」まで
コラボさせていただき幸せすぎました。




中田さん藤森さんを目の前に拝めたこと


「Fantasy Love  Train」や「Turn up」の振り付けしてくださったShow-heyさんとコミュニケーションをとりながら踊れたことが幸せ過ぎました。


個人的にはFISH BOYさん・SHiNさんのレッスンも通ったりしていたので、そんな話をしたりもして…^ ^


つとむさんとは立ち位置が近く、色々とわからないことを教えていただきました!




あの夢のような時間は一生忘れないな。




「I'm PERFECT HUMAN」


na ka ta! na ka ta!!



しかも横浜アリーナでのライブ。


絶景絶景でした…



ここでライブ絶対します!!


来年も超特急と何かしたいと思っていただけるよう頑張りたいと思います!! 


とにかく感じたことを、言いたいことを一気に書いたブログになってしまいましたが、ここで失礼します。


このまで読んでくれてありがとう(*^^*)


それではまたね


We are HAPPY♪



See Yuki