こんばんやで!



タカシやで!




今日は
「東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」に出演させて頂きました!





乗車(ライブに参加)してくれた
8号車の皆ありがとう‼︎




こんな大きなイベントに出演させて
頂けるなんて、正直今日になるまで
信じきれなかったです(・・;)



それほど嬉しかってん(笑)





そして僕達超特急の事を初めて観た方!




そう‼︎
僕達が超特急です!



僕は7号車イメージカラー純白の
「タカシやで!」です(`_´)ゞ



是非名前だけでも覚えて下さいm(_ _)m


勝手にランウェイを
歩かせてもろたよ(笑)



先頭に立って歩くのは
人生で歩いてきた中で
一番緊張したわ〜(~_~;)




けどその分めちゃ楽しめたで♪



僕達も皆さんとライブを楽しめて
とても嬉しかったです‼︎



超特急は少し変わったグループですが、
僕達のライブを観てもらってる方に
元気と笑顔を届けたいと思っております。




一緒にライブを作ると言う感覚で、
楽しんでもらえると嬉しいです。




そして、




賢ちゃん(山﨑賢人くん)
と写真を撮ってもらったよ!



来年の2月公開の映画
「一週間フレンズ。」で
共演させて頂きます(≧∇≦)




賢ちゃんと久しぶりに会えて
嬉しかったわあ‼︎



あったらすぐにポーズ付きでタカシやで!をやってくれて♪


嬉しかった(*^^*)




いつも月9観てるで(笑)
ありがとうね!



いつか御飯行こう(*^_^*)




そして



そしてRADIO FISHさんとも
撮らせて頂きました!


ライブも
凄くかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


曲の振り付けでお世話になってる
Show-heyさんにもお会いできて
嬉しかったです!



ありがとうございましたm(_ _)m









今日は良い夢が見れそうや、、、




それじゃあまたブログ書くな!






↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】


是非フォローを宜しくやで!



8号車に更新。
by seven