すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ




昨日はカイとタカシで、大阪に行きました〜


とある収録があったのですが、すごく楽しかったです!!

解禁お楽しみに!!!






帰りは551食べましたよ〜




最近痩せてる痩せてると言われておったので、ちょいと本気だした。


新大阪から京都着くまで、551の豚まん5個食べた!!!

もっと本気だしたら6個いけた気分。、笑


あああーどうしてもう一個買わなかったんだろうー。笑

って後悔〜





でも予定では2個しか食べない予定だった!!


だって551いっぱい食べたら、新幹線の中も自分も551のいい匂いでいっぱいにしちゃうから……笑


6個食べた時はもうすごかったの!!

消化された551の匂いが服からプンプンして〜

その時は真っ直ぐ帰れたから良かった!!




なのに昨日は収録終わった後、リハーサルあるのにも関わらず5個食べてしまった。笑

気をつけなきゃいけなかったのに〜

昨日は欲に負けたね。笑



もう美味しいから仕方ないね




でも大阪来れてよかった〜 ^ - ^!!

またすぐ来たい!!!




今度大阪来る時は7人でMBSの音祭りかな
















今日はダンサーの5人で、とある収録でした


これも楽しい収録でしたが、きっと解禁されたらワクワクしちゃうかな!!!

みんなでワクワクしよーーーー!!!


おー!!!













明日は、『東京ガールズコレクション ’16 A/W』に超特急出演します!!



超特急頑張ります!!






あと明日!!

超特急のLINE LIVEレギュラー番組
「超特急の超スペシャル番組」が配信決定しました!!

初回は明日9/3(土)の12:00〜より配信です!!!

み て く だ さ い ! !

↓↓↓↓↓↓↓↓
視聴予約はこちらから!


お楽しみに!!!








おやすみなさいzzz





ふとシャッフルで「一匙のお姫さま物語」流れてきて、聴いてたら物凄くアニメ見たくなってきたー





ちゃんちゃん 6