こんばんは

日が空いてしまいすみません。


日に日に秋に
移り変わっていってますね^ ^


気温が低すぎず高すぎず…

過ごしやすい季節や


この前のブログの寝る前に聴く音楽に

ついてですが

僕のアルファー波の音は波の音と

小鳥のさえずりがひたすらずっと

流れているのを聞いているうちに

自然と眠れるんです


前回のブログのコメントをみて

皆さんから沢山のオススメの曲など

教えていただき凄く嬉しかったです


僕の紹介した曲を聴いてみた人
いますか?

結構TVをみててふと気が付くと

流れてたりすると思うので
多分知って人も多かったはず⁉…





はい

今日はLessonでした


ユースケと一緒に

photo:01



モップを持って何故かドヤってる

ユースケ

photo:02



からの最後は一緒に

photo:03
パシャり


それでは明日も良い一日を

ユーキ


あんにょーん^^



カイです





今日は、学校に行ってから

先ほどまで7日のリハをしてました



良いパフォーマンスをお魅せするために頑張らなければ





そして今日の私服

photo:01





最近は、涼しくなってきたので

ジャケットを肩にかけるファッションにハマってます



それで夜気温が下がったらジャケットを羽織るかんじで





昨日の私服はジャケット肩にかけてました



意外と見栄えが良いんですよ





みなさんのハマってるファッションとかありますか??

良かったら教えてくださいね





そして。。。ごめんなさい

夜遅くなってしまったので、
コメント返信は明日で





短くなってしまいましたが、
また明日







ciao





KAI from BULLET TRAIN

こんばんは!

元気担当ユースケです(^^)

昨日!二宮和也さん 柴咲コウさん主演の映画『大奥』をテレビでみました

針子の役でタカシくんが出演してました(^^)

タカシくんが、出てきた瞬間

あ!タカシくんだっ(^^)
13歳の姿やー( ´ ▽ ` )


え?13歳?ん?
中学生?(笑)ピカピカの中学1年生?




中学生やん。


とびっくり、巻き戻して見返しました!

んー。中学生とは、見えない顔立ち
背が高い、どうなっているんだぁ(笑)


タカシくんが羨ましい!

そして今日は、レッスンでした。
7日に向けてかなり元気チャージしております。
7日お楽しみに!
photo:02



今日のユースケ
photo:01


左側。なんだあれ⁈と友達に言われ、振り向いた方向には何もなく、ただ写真を撮られてしまった写真。
右側。勝手に撮られたユースケは、友達にiPhoneそのまま貸してと言って
イヤホンし、フードを被り、心のなかで、もう騙されないーと思い、自撮りしてやりました(笑)

と今日のユースケは、こんな感じ(笑)

よっしゃ!7日に向けて、練習練習!

元気担当頑張ります

ユースケ

ひやっほいです!





また日にち空いてしまいました…。





ごめんなさい





そして質問の後半やりたいですが
急遽皆さんに大切な告知があるので

この場を借りて告知をしたいと思います





あのですねー。





説明がちょっと難しいので
よーく聞いてくださいね( ̄▽ ̄)





では、いきますよ!!





皆さんいきなりですが
7日からHMVツアーが始まるのはもちろんご存知ですよね??





そこで今回は新しい企画をご用意いたしました





題して!!

『みんなで作って応援しよう!!』
~レス別!あなたのマークはどっち!?キャンペーン♪~

です





公式のEBiDANサイトを見た人は
知ってますよね





残りの人は
は?って感じですよね





詳しく説明しまーす(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)





まずこちら!!


photo:01





大歓迎!イベント新参マーク!





そして!!


photo:02





大感謝!同志な古参マーク!





これをEBiDANサイトから
コピーして~

LIVEの日に胸に貼り付けて来て下さいな!





そうするとー??





新参の方は
照れフレッシュな目線をゲット!





古参の方は
今までより更に熱い目線をゲット!





できちゃうのです





こんな感じに!!





photo:03







さぁ!!!!!!
皆さん!!!!!!!!!!





それぞれ貼って!
ペタペタ貼って!!





皆さんでHMVツアー盛り上げましょーーーーーう





photo:04







ふぅ~





ちゃんと伝わったかな?





詳しいことはEBiDANサイトをチェックしてくださいね^^





それでは次回はちゃんと
コメント後半戦やりますので!!





お待ちしてくださいねん♪♪





では告知終了しまーす(o´∀`)ノ





ばいばいきーん。





Beauty.


あんにょーん^^



カイです





今日は髪を切ってきましたー



どんな髪型になったかは………





秘密



7日来れる人は見れますね





お楽しみに





photo:01





少し暗いですが、今日の私服



プレゼントのシャツ着ましたよー





ふふふ







それでは今日のコメント返信!

今日は『HAPPY B'DAY 2 ME』から10件しますね




明日で最後かな







ではいきまーす!







21 あやもも さん



分かりました
大宮で会いましょうね

過去写真恥ずかしいです







22 まゆゆ さん



もう球技大会終わってしまいましたが、
早く治りますように…







23 chiichan☆ミミ さん



はい!
可愛くて気に入りましたよ

途中下車させないので、愛してください







24 すーさん☆ さん



ありがとうございます
18歳も成長していけるよう頑張るので、
応援よろしくお願いします







25 あや さん



洋服着ましたよ

初日は来れないんですね
他でたくさん会えるの楽しみにしてます







26、29 めぐ さん



心の中でお祝いしてくれてたんですね
ありがとうございます

オルチャン目指して頑張りますー







27 いぬぴぃ さん


ありがとうございます
途中下車させないよう、色々な魅力を出していけるよう
頑張ります







28 荻野大地 さん



長文コメントありがとうございます

18歳は、大人と言われるように頑張ります







30 pinky姫桜 さん



そうなんですね!
おそろいだ

楽しくて、成長できる年になるよう頑張りますね









今日の分おしまいですー



ではでは、

また明日








ciao





KAI from BULLET TRAIN


こんばんはー!!



皆さん!

お久しがりです!!!!!

ついこの前、餃子を60個作った
ガリガリ君です☆

photo:01




そういえば少し前に台風がやって来ていましたね…
皆さん大丈夫でしたか?

…………

えっ?
私ですか?
大丈夫ですよ^^
ガリガリ君を買いに近くのコンビニに行こうとしたら、見事に飛ばされて
必死な思いで木の枝に捕まり
鯉のぼりみたいになっていましたけどっ☆
はい♪
嘘です★



また台風が来ているらしいので
気をつけて下さいね!!



写真タァァアイム!!!

カイとタクヤと☆
photo:02



稜海カッポウッ☆
photo:03



レッスンの休憩中にパシャリ☆
photo:04






では!!

これからDISH//とダンスレッスンなので頑張ってきます!!

それでは
Garigari Goodby☆


あんにょーん^^



カイです^__^

photo:02



少し前の写真!







学校はじまりましたー



それで今日は始業式だけだったので、

お昼で終わりましたー



友達とご飯食べにいったとこででたアイス

photo:01



今まで食べにいってたときは出てこなかったのに!笑



初めて出てきました

美味しかったです





それで家に帰ってきて、



眠いからちょっと休もうかなー



って。







寝ました。



起きました。



時計見ました。



『20:30』



?!



見間違えたかなー。



携帯見ました。



『20:30』



?!



6時間半寝てしまいました。。。



お昼寝でこんなに寝たの人生初です



でもすごいスッキリしました



これは今日眠れませんね。笑





明日も学校楽しみまーす







それでは今日もコメント返信10件ずつ!



『SEVENTEEN』







46 miho(*・ω・*) さん



お仕事頑張ってください

おばさんだなんて!
全然違うじゃないですか

またライブで会えるの楽しみにしてますね







47 みんみんぜみ さん



はい!
ライブたくさん来てくださいね

たくさんお話しましょうー







48 エリいん さん



でも福なんとか君の方がしっくり来る…

勉強がんばってー







49 じゃむお さん



イチゴがしっくりきましたか
考えるの難しかったです

特にユーキとタカシ!笑







50 あかね☆ 超特急彡sula さん



21日誕生日だったんですね!
おめでとうございます

わかりましたー!
今度載せます







51 (( めぐちょ )) さん



分かりました!
お手紙待ってますね

受験終わったらライブで会いましょうね







52 natsumi☆オンテム☆カイ さん



f(x)さんですか
クリスタルさんですかね

でもみなさん好きです







53 ちゃりんこ さん



長文でのコメントありがとうございます

これからも成長していけるよう精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いします







54 岡本ひろみん(PEACE) さん



ありがとうございます

たくさん応援してくださいね







55 こっぺ さん



ツアー来れたら来てくださいね
また会うの楽しみにしてます

18歳も成長します









『HAPPY~』







11 n さん



お友達もですか
ありがとうございます

僕も10月7日楽しみにしてますね







12 はにゃ♪ さん



はい、途中下車しないでくださいね
ありがとうございます

たくさん愛してください~







13 Kirika(๑• ω •๑) さん



イチゴ大好きです

今度コーイチに会ったら19時ジャストの理由を聞こうと思います







14 蘭 さん

長所だらけだなんて…
嬉しいです!

ありがとうございます







15 莉奈 さん



はい絶対途中下車させません

TRAIN流れたんですか!
すごい
放送委員の方にもクラスメイトにも感謝ですね







16 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん



11月すぐ来ますよ
会えるの楽しみにしてます







17 浅賀 佑暉 さん



LINEやってますよー

はい、プレゼントお気に入りです







18 Kabocha さん



大人に近づいてきましたね

稜海は3月10日からですよ
ファンレターは確認してみますね







19 岡本ひろみん(PEACE) さん



誕生日1日違いなんですかー
すごいいいいい

全く実感ないです







20 みゆっち(miyuki1219) さん



途中下車~…( ´・з・`)

プレゼントほんとお気に入りです
後ろのジュースですね
テヤンさん、TOPさん、GDさんが見つめてきます

昔の写真はなんかあどけないですね







はい!
続きは明日





ではまた!







ciao





KAI from BULLET TRAIN

↑このページのトップへ