すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


京セラドームなう!

ユースケマッサージわず!!

ユーキ寝てるなう!

カイエステなう!!笑

コーイチとリョウガとタクヤとタカシはどこへ行ったんだ!!笑



ただいま超特急、ステージに向けそれぞれ集中力を高めてます!!




さて!今日は日曜日!

皆さんは何して過ごしてますかー?( ´ ▽ ` )



今日は、18:55から放送します!TBS系「珍種目No1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」の「土日だけで弾丸HIGH&LOW」に超特急からカイ&ユーキが出演します!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1826.JPG



18時50分になったらテレビの前に大集合ですよおおお💙❤️





それだけー👅💛笑

では皆さん、それぞれの休日を楽しんでください!!





また更新しますの〜



ちゃんちゃん 6

がりばんはぁぁぁああ!!

いやぁぁぁ!疲れた!!!

本当に疲れた!!!!!

喉の調子もなんかおかしいです(^o^)

それくらい出し切った(^o^)


「BOYS GIG vol.3」

来てくださった男8号車。

ありがとう。

最高だったぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0557.JPG


素敵なお花もありがとうございます…!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0553.JPG



タクヤが言ってたけど俺も感動したぜ…。

いや本当楽しかった

ダイブ最高だった。
ありがとう。男達。

相撲三番勝負に参加してくれた御三方もありがとうね(^o^)!


そしてニコ生を見てくれた方々もありがとうね

前回のコメント見たけど
予想以上にプレミアム会員になってくださる方がいてワロタ(๑・̑◡・̑๑)

なって良かったでしょう(^o^)
アンコール見れたのでは?(^o^)

あと回線が良かったり、弾かれなかったりするのよ!
あとねぇ、普通のニコ動で読み込みされていない途中にカーソル合わせてそこから見られたr


ティアラ「落ち着け、わかったから、ニコ動の使者みたいになってるから」


\それでも良い/

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0551.JPG



冗談はさておき
…冗談ではないか(๑・̑◡・̑๑)
っておいw終らねぇぞこれwww自重自重wwwwwww

はい。
と、いうことで

超特急明日もライブがあります(^o^)

京セラドームにて行われる
「KANSAI COLLECTION 2017S/S」
に出演させていただきます!

なんと
LINELIVEでの配信も決定しています(^o^)


皆さん、超チェックした方がいいよ。

出来れば生で。

超楽しみにしていてね☆




眠いッ!!!

ガリガリ グッナイ☆

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

今日は超特急 男祭り「BOYS GIG vol.3」でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1814.JPG

ご乗車してくれました、男8号車さんの皆さん!!! 素敵な思い出。楽しい今をくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)\

皆さん楽しかったですか?!!!

僕は今でもアドレナリンが出てます。笑
それくらい楽しかったしずっと続く興奮状態は、まさに幸せの絶頂!!

なんせ バッタマンのダイブ(T ^ T)💛
皆さんのパワーと根性と気合い。そして一心同体となり、あのダイブを一回で成功することが出来ました!!!

男8号車さんの団結に感動。ウルウルときてしまいました。
重かったことでしょう、66キロの元気……
改めて聞きたい。怪我はなかったでしょうか?誰1人も怪我なくライブが出来ましたか?
ダイブの成功嬉しかったけど、皆さんが無事であったかが不安で!!

もし何かあわれた男8号車さんがいましたら、ごめんなさい。自分も反省点としてダイブについてもっともっと研究し、ガチガチにならないダイブについて学びたいと思います!!

何かこの人のダイブかっこいいし、安全度高いよ!というオススメダイブがあったら教えてほしいです(*^_^*)💕
よろしくお願いします!!!

でも今日のダイブで思ったことは、次も絶対ダイブやりますね。にやり。笑

「BOYS GIG vol.4」楽しみだなぁ!!
その時まで皆さん、パワーチャージしておいてくださいね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1818.JPG


にしてもアンドレさんの腕相撲強かった。笑

。゚(゚´Д`゚)゚。完敗。

あんなムキムキかっこいいなぁ。守りたいもの何でも守れそう!!僕もあんな風になりたあああああああああい(〃ω〃)💕


さて、ニコニコ生放送を見てくれた8号車さん、ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

今日はもうゴリゴリのオスけを見せましたけど、男って感じとってもらえましたかねー?笑

やっぱりユースケは男だ。みたいなww

楽しさがニコニコ生放送からでも伝わってくれたら嬉しいです😊💛

応援もありがとうね〜!!
気合い入れすぎて声がガスガスよ…笑


ZeBRA☆STARの皆さんが来てくれてました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1816.JPG

リキくん成長してたああああ💕
みんなかわゆす!!

ZeBRA☆STARの皆さん、ご乗車ありがとうございました!




話変わります!!



みなさん、質問たくさんしてくれてるの嬉しいです💕ありがとうございます!!
ずっといてくれている8号車さん、最近乗車したよーといる8号車さんに出会えて幸せですね〜💛

だけどごめんなさい!!(*´・_・`*)ポッ
一つだけ!!!
答えたことありそう〜な質問は、気まぐれに答えませんのでご了承くださああああい

( ; ; )( ; ; )( ; ; )

許してにゃー系で、ご勘弁なり。笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1817.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1820.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1821.PNG


wwww


でもまたやるので、しばしお待ちを!!!



おやすみなさいzzz



明日は「KANSAI COLLECTION 2017S/S」

いっちょかましてくる、京セラドームびっくりさせてやるから。笑


明日乗車できませーん( ;  ; )という8号車さんに注目!
「KANSAI COLLECTION 2017S/S」のLINE LIVE生配信決定してます!

↓↓↓↓↓↓↓
KANSAI COLLECTION 2017S/S
ID: @KANSAICOLLECTION

みんなー!頑張るね!!!


ちゃんちゃん 6


どじっこんばんは◡̈


明日は男祭り…



全く想像できない。



俺らは魂をぶつけます。



場所 duo music exchang  当日券もでるみたいなのでお待ちします!



☆告知☆

・4/21〜配布のWEGOマンスリーガイドに超特急カイ・タクヤが登場!!!!

絶対COOLやん


・【FC2次受付中】「Super Trans NIPPON Express」武道館公演決定!
会場 : 日本武道館
日時 : 6月14日(水) 開場 17:30 / 開演 18:30
受付URL:
超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ
http://fc.bullettrain.jp/
受付期間:3月16日(木)18:00~3月27日(月)23:59まで


・【明日開催!!】
3/18(土)開催の男祭り!
「BOYS GIG vol.3」
★当日券発売あり!
★ニコニコ生放送での生中継があります!
日時: 3月18日(土)15:00〜生中継
超特急 男性限定ライブ「BOYS GIG Vol.3」独占生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292417915



ツアーTこんな感じだよ〜☆


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7692.JPG
表↑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7691.JPG
裏↑


このTシャツを着て最高のライブを一緒に過ごすのを楽しみにしてます♪


We are happy♪


see yuki







こんばんはーー。



コーイチです。





明日。

3/18(土)

男祭り!!


「BOYS GIG vol.3」



開催しまーーーす!!!



当日券発売しますので。


まだ迷ってる男8号車。


あと、男友達に。

ぜひおすすめしてください。



男でも楽しめちゃうのが。


超特急だーー!!!



★ニコニコ生放送での生中継があります!
日時: 3月18日(土)15:00〜生中継
(当日券もあるのだ!
迷ってるなら来なきゃだよ!)



http://live.nicovideo.jp/watch/lv292417915



もちろん女8号車もみてね。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3245.JPG




あ、ツアーTできた。


可愛い。


みんな着てLIVE参加してね。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0543.JPG

あぁん可愛い(^o^)
ちゅうちゅう Yeah(^o^)




がりばんは(^o^)

突然ですが

2017春夏ツアーTシャツが完成いたしました(^o^)


表ェッ!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0544.JPG


裏ァッ!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0545.JPG



カラフルで素敵です(^o^)

Tシャツ代、貯金しておこうね☆




明日は男祭り…。

うひょぉおぉお

最高に男臭い場所を作り出そうぜぇぇええ

うひょひょぉぉおおうwww



当日券が発売するみたいです(^o^)


そこの明日たまたま暇な男8号車!
暇じゃない男8号車!!
8号車じゃない男性!!!

来ちゃえ!!!
男祭り来ちゃえ!!!!!
当日券買ってライブに来てしまえ!!!!!!
もうノリだ!!何も考えなくていい!!!

たまたまそこに当日券があって会場があって超特急がいたから!!という理由でいい!!!ご乗車してくれ!!!!!



しかもなんとッ

男祭りの模様が

ニコニコ生放送で生中継されます!!



8888=      88888888=  8888888888=
    88888888=       88888888=
88=     88888=      8888888=    888=




来れない男8号車、男8号車以外の人はラッキーですな(^o^)

これは見逃すわけにはいかない。

是非チェックしてください!

よろしく(๑・̑◡・̑๑)

詳しくはユースケのブログ見てください(^o^)



あと、プレミアム会員じゃないそこの君ッ


…なれ(๑・̑◡・̑๑)

プレミアム会員になれ(๑・̑◡・̑๑)

仲間になろうぜ(๑・̑◡・̑๑)

俺もプレミアム会員なのだから(๑・̑◡・̑๑)

1ヶ月で5本くらい飲み物我慢すればいいだけだ(๑・̑◡・̑๑)

なっ(๑・̑◡・̑๑)簡単だろ(๑・̑◡・̑๑)

ニコ厨になっちゃおうぜ(๑・̑◡・̑๑)


…ハッ(正気に戻る)






お、お知らせ!!

明日から配信の
テレビ朝日
「芸能もういっちょ」
チェックした方がいいですよ(^o^)

「うたうたい」の模様やバックヤードでのインタビューが放送されるみたいです(^o^)

12:00〜です(^o^)

見逃すな☆




さぁ、明日に備えて休もう


それでは…

ガリガリ グッナイ☆

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


今日は楽しい楽しいロケがございました!
朝からワクワクしウキウキし!!
いざロケが始まると、もう笑顔が止まらなかった(*゚Q゚*)ドキィー💛

いつかこんな企画ある番組に出演してみたかった、それが叶いました☆彡
この叶ったことが次に繋がりますように

情報!解禁!を楽しみにしててくださいね♪



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1801.JPG



気まぐれというのは、いわゆるコメ返なのでーす!!


・『この前のトレタリで、「ソ」と「ン」が書き分けられない!って言ってたけど、書けるようになった??笑笑 よかったら書いたのみたいな?💭』

あれみて馬鹿にしてるでしょ?(๑•ૅㅁ•๑)笑
これみて誰が得するのよwwww
はーい!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1792.JPG

間違えて、リも書いちゃった。リとソとン似てるしー!
字みにくwww

・そのホイップとパフィーのトートバッグはゆーすけくんのですか??お店で買ったんですか??

え!!!僕のじゃなかったら一体誰のなの…笑 これはですねディズニーストアで買ったんですよ、本当はこのバージョンのプーさんあったら欲しくてけどなくて……でもこのトートバックに近いプーさんの見つけたのですが、すごい女の子ぽいなー。どうしよ……
あああああ!!ホイップとパフィーみっけ!!可愛い😍😍😍ってなりゲットしましたとさ!笑笑 


・今どんな部屋着を着ていますか?かわいいの?ラフなの?是非教えてほしいですふふふふ😋笑

灰色のモコモコ上着と灰色のシマシマロンT、下は灰色のスウェット!!
皆さん想像して!笑
全部灰色w

・すけちゃんは、初めて会う人と話す時に気をつけていることある?

とりあえずニコニコニンマリ( ◠‿◠ )って怖い人でわないよーアピールを笑顔でするww 逆にこわ。笑

・ツムツムはいつも何のツムでプレイしてる??

こないだシンバ育てる!って言っておきながら、キュートエルサ出ちゃって……キュートエルサ可愛いすぎて、今はキュートエルサ使ってる!!

・ふじびじの予告動画みたら、ドラゴンにのどやられてるユースケくんでびっくりしたよ🐲❗️もう大丈夫かな?

ああ!実はあの後ね、喉が回復して復活の叫びでドラゴンやっつけといた👍笑 もう大丈夫です!本当にご心配おかけしました!

・ユースケくんは自分が持っているものとか、お揃いにされたら嫌な気持ちとかになりますか(><);;?

嫌になりませーーーん(*´・_・`*)💛
むしろラブじゃない?

・ゆすけツムツム以外にオススメのアプリあるー?

「ねこあつめ」「にゃんこ大戦争!」オススメします!!

・ユースケは応援燃える派???うちは超超超燃える派です😂😂

誰かが目の前で頑張ってる姿なんて見逃せないです!応援は全力でします、燃える派!!

・ユースケくんが世界を手に入れられたら、まず何をしたい??

とりあえずライブする!!(o^^o)笑
世界の8号車さんとライブするのだ!!
みんなもまだ会ったことない8号車さんに会ってみたいと思わない?
僕は会ってみたいなー。
一度だけでいい、全世界の8号車さんとライブしてみたいよ

・ゆーすけくんってK-POP聴く?
SHINeeさんしか聴かない??

SEVENTEENさん、今聴いてますよ!!
ダンスかっこいいのに、途中から可愛くなる振り付けも魅力的で!!
「Pretty U」リピートしてます!
皆さん可愛い😍

・気まぐれコメントの始まりって、覚えてますか??私は覚えてます!確か「これから一週間に一回は気まぐれでコメント返しします!」って言ってた…?

(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)
み の が し て く だ さ い ( ; ; ) 笑
本当にごめんなさい!!!笑笑
これからほんとーに時々やりますね💛
ほんとにほんとに時々ですからね!笑

・この前の次ナルTVの蛇の回、蛇は好きになれそうですか?

えーっと(^ω^)うん!
ヘビ ダイスキ💛
アイラブヘビ🐍
ニョロニョロラブwww

・ユースケくんは自販機で好きな飲み物とかありますか?

あるある!!
あのね、ちっちゃい缶のグレープフルーツのやつわかる?あれすごい疲れた時に、自販機で見つけるとね!!超飲みたくなるの💛笑
喉もサッパリ気持ちもサッパリ!!
ただね…今そのグレープフルーツの缶の名前が出てこない。多分みんなも見たことあるのだよー!!!

・ディズニー映画では何が一番好きですか??

「ベイマックス」かも!!!心のケアしてくれるロボット欲しいです。笑 ほんと僕は豆腐メンタルなので………w
でもこないだテレビでやってた、「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」やっぱり最高に面白かったなー!! 実写「美女と野獣」も気になりますね(^-^)
皆さんはディズニー作品たくさんありますが、どれが1番好きですか?




はい第1弾おしまーい!次は第2弾!
次からは、気まぐれだから声かけないで気まぐれにコメ返しちゃうからねー👅💕笑

よろしくー!!






明日は男祭り!!

男8号車さん達よ、時は来た!!
男達の声が団結する時!!

前回は一瞬で終わってしまい、再度挑戦したけど次はメガネを壊してしまい………あの時はすみませんでした。しかし超特急は諦めない!男8号車さんもあの時きっと悔しかったと思います。僕も悔しかった。だから今年こそ挑戦したい。やらしてください、準備はいいですか!!僕も皆さんを信じ飛び込みます。受け取ってください6号車!!

でもとりあえず!明日は最高の日になること間違いなしですね(*^ω^*)💛



そんな明日の男祭り!!
当日券の発売が決まりました
損はさせません、男と男のぶつかりあいをライブでしませんか?
是非会場でお待ちしてます!!



さらに明日の男祭り!「BOYS GIG vol.3」はなんと、ニコニコ生放送での生中継が決定しております!

「BOYS GIG vol.3」

放送: ニコ生で日時は明日の15:00〜生中継

超特急 男性限定ライブ「BOYS GIG Vol.3」独占生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292417915

☝︎8号車さんは絶対みなきゃですね(o^^o)💛




明日もいい思い出が8号車さんと出来ますように☆彡


おやすみなさいzzz





ちゃんちゃん 6

↑このページのトップへ