がりにちは(^o^)

花粉の危険が危ないです。

リョウガです。


昨日は豊洲PITにて

「TOKUFUKU LIVE Connect Vol.1」
に出演させていただきました!!


来てくださった方々ありがとうございました(^o^)


そして対バンしてくださった
 BIGMAMAさん!!

僕とユーキは対談でもお世話になりました…

本当にありがとうございました…!!


アンコールのコラボ!!

BIGMAMAさんの
「MUTOPIA」

僕たちは超特急の
「fanfare」

をやらさせていただきました…!


楽しすぎた…。

生音って最高ですね…

ライブって最高ですね…


何より生演奏してくださった「fanfare」

もう原曲超えしているのではなかろうかと。
本当にありがとうございました。

ライブ終わった後の乾杯にて
BIGMAMAさんの皆さんとお話したのですが、皆さん優しいし気さくだし面白いし…!!

安井さん柿沼さんとユースケでmarvelの話で盛り上がりました(^o^)

またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。



MCの菅沼ゆりさんも

進行、ありがとうございました(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0240.JPG




お知らせ!!!!


本日の
21:00〜22:30
フジテレビNEXT/NEXT smart
「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」
タイトルなげぇ…

ライブに加えて、番組だけの独占インタビューやオフショット映像を交えたオリジナルバージョンとしてお届け!だそうです!!すごい!!!


それと

本日の
26:30〜26:35
「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」

こちらも要チェック(^o^)



そして…


こちらも本日の
19:57〜
フジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」

超特急が出演いたしますッ!!!!

仕事があっても!!!!!
用事があっても!!!!!
夕飯でも!!!!!
なんでもかんでも!!!!!
兎にも角にも!!!!!!



見てください。

家にいなくとも、もう最悪テレビをつけておいてください。

お願いいたします。





今日は芭蕉出演の
映画「一週間フレンズ。」
の公開日ですね。

クールな将吾を芭蕉はどう演じるのでしょうか…(^o^)

楽しみです。

劇場へ足をお運びください(^o^)




超特急のBlu-ray発売中です。

こちらも是非よろしくお願いいたします!




それではここら辺で…

ガリガリ グッバイ☆

こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6366.JPG

タカシやで!


今日は暖かかったなぁ、
春一番!って感じやったわ!


風は強いけど、冷たくも無く
心地いいくらいでした☆


でも明日からまた寒いのね...


その気にさせないでよ天気〜(笑)



さて、そんなポカポカ陽気の本日は
豊洲PITにて
SPACE SHOWER TV
「TOKUFUKU LIVE Connect Vol.1」でした‼︎



乗車してくれた皆さん、
ありがとうございました!


僕達の事を初めて見た方も
あたたかく迎えてくれて嬉しかったです(^^)



セットリストは、


超えてアバンチュール
Drive on week
MC
Beasty Spider
Seventh Heaven
ライオンライフ
MC
DJ Dominator
バッタマン
Burn!



でしたよ!


年末ライブ以来の曲をやったり
盛り沢山なセトリ!

2017年に入って
こんなにガッツリライブを
やらせて頂けたのは久々でした!




そして初めてのBIGMAMAさんとの
対バンライブでしたが、
本当に楽しかったですっ☆



そしてアンコールは、

BIGMAMAさんと
コラボさせて頂きました!



曲は 

BIGMAMAさんから「MUTOPIA」と
超特急から「fanfare」を披露させて頂きました!



fanfare生演奏ですよ⁉︎


こんな贅沢な事ありませんm(._.)m



最高に楽しくて最高な刺激を
頂けたライブでした!

wKn06YXKzO.jpg

BIGMAMAさんMCの菅沼ゆりさん
本当にありがとうございました!


またやりたいです(´∀`=)






明日はいよいよ‼︎


映画「一週間フレンズ。」の
公開日ですね!



ついにこの時が来たんですね、、、




桐生将吾と言う役を
全力で生きれた事、光栄に思います。




感想なども凄く気になりますが、



まず先に早く皆さんに観て欲しい!


そういう気持ちでいっぱいです!




明日は17時から LINE LIVE特別企画も
ありますので、

是非見てください!



楽しみな事だらけっ!




ワクワクしながら寝るとします。。。
(寝れっかな?(笑))




今日も一日お疲れ様!



おやすみ💤



by タカシ







すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


ちょくちょく思った、こんなことあったよーみたいなお話しまーす!!


11日、イトヲカシさんのリリイベ行きたかったあああ。笑

ここずっと「さいごまで/カナデアイ」ばっかり聴いており、特にカナデアイ!!

「綺麗なものばかりが正しいはずじゃないし」

☝︎ここの歌詞を聴いてグッときました!
ここの歌詞をもしカラオケで歌う時は、こぶしを効かせて歌いたい!!笑

ね、こぶしとか意味知らないのに使っちゃうという言いたがり。笑

それに上手く歌えなさそうw



こないだ水曜日にある撮影があったのですがそこでカプチーノを飲んだのです!!

でも結構苦くてミルク欲しいな〜

なんて思ったらリョウガが、「クリープあるよ」って教えてくれたんです!!

教えてくれたのは嬉しかったけど、クリープとはなんだなんだ??と頭の中で回線が絡まって〜

「クリームじゃないのー?」ってしつこく聞いたら、リョウガが「クリープ!粉ミルクみたいなの!」って返してくれて〜

頭の中の回線が元に戻り!!

クリープ!!粉ミルク!!
ごろ可愛い!!!ってなって、数分だけクリープクリープと連呼しカプチーノを飲んだすけちゃんだったのだ!!!

意外とカプチーノいけるかも。笑



そんな水曜日は、「BULLET TRAIN LIVE TOUR2016 Synchronism」のBlu-rayが発売された日でございました!!

オリコンウィークリーチャート3位

ありがとうございます!!

おめでとうございます!!


またこの日は店舗挨拶もさせていただきましたああ!

ありがとうございました♡



さて木曜日!
フジテレビ「次ナルTV-G」の収録でした!
楽しかったけど、◯◯◯◯になった収録で。
これが当たり前にある事じゃないと実感😢
本当にいつも感謝です。

今日はフジテレビ「次ナルTV-G」と「超特急のふじびじスクール MIDNIGHT」の放送でござります!

フジテレビ「超特急のふじびじスクール MIDNIGHT」は今日の26時30分から!

フジテレビ「次ナルTV-G」は今日の27時35分からの放送です!

どちらもお見逃しなく〜





ってことで今日は!!
「TOKUFUKU LIVE Connect」でした(^_^)

来場してくださいました8号車さん、ありがとう😊そしてお久しぶりでしたね〜♡

応援をくれた8号車さんもありがとうございました♡♡


BIGMAMAさんの奏でる歌と音に、超特急負けてなかったかな〜?

くうううー。BIGMAMAさんかっこよかったぜ!!!またどこかでご一緒なったら、よろしくお願いしますですね(*゚Q゚*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1535.JPG



今日も楽しい日を、ありがとう。


皆さん!!
僕はどこにいたって元気だから!!
大丈夫だからね(*'▽'*)笑

コメントも、増えてるのも全部みてますからね〜〜♪(´ε` )にやり〜



あ、色んな話ししてごめんなさーい!笑



おやすみなさいzzz



明日のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」良かったらみてくださいねー


今日は大好きなカレーだぞ💕


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1533.JPG



ちゃんちゃん 6






こんばんは。


コーイチです。


今日は

SPACE SHOWER TV
「TOKUFUKU LIVE Connect Vol.1」

豊洲PITにて。



LIVEしてまいりました。





BIGMAMAさんと。


BIGMAMAさんの「MUTOPIA」で。
超特急の「fanfare」でコラボしちゃいました。

BIGMAMAさんの奏でる「fanfare」
素敵でした。

バイオリンが。


独特な雰囲気を出していて。。。


素敵な演奏で歌わせていただきました。

感謝感謝です。

「MUTOPIA」の望遠鏡ダンスも楽しかった。




やっぱりLIVEはいいね。


来てくれたみんなありがとう。



またね。 
  


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2941.JPG




最高!

どじっこんばんは◡̈



2/15リリース
「BULLET TRAIN LIVE TOUR 2016     "Shynchronism"」がオリコンデイリー3位にランクインしました!



ありがとうございます!!


去年の春ツアーで初めてのバンドに挑戦したライブ。


ライブも楽曲もメイキングも全てが本当に見応えのあるものになっていると思います!


あの日限りのあの音とあのライブはもう2度ないもの!!


楽しみ方はたくさんあると思いますが
グルーブに酔いしれながら終始happyだったライブ是非みてね♪







もう観たって人ー?



















なんども観てね♡


☆告知☆


速報!!

・2/22(水)放送の24:15〜24:45
テレビ朝日
「なら≒デキ〜○○なら××デキるはず〜」に
超特急から僕が出演させていただきます!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7030.JPG

ココリコの遠藤さん、田中さん
ゴマブッ子さん
ありがとうございました!

本当に素で楽しんでしまっていました。


この番組を以前から拝見していたのでその雰囲気を生で感じられてhappyでした♪




・「BOYS GIG vol.3」
2017年3月18日(土)
→先行受付(抽選)2/19(日)23:59までです!

男の諸君!!


とにかく盛り上がる


とにかく楽しいライブを一緒にしようぜ!



・フジテレビ系「めちゃ×2イケてる」出演!!
放送日時 : 2017年2月18日(土) 19時57分~


【放送時間変更】フジテレビNEXT/NEXT smart
「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」
放送日時 : 2/18(土) 21:00~22:30

 
もうの映像が解き放たれる…


お見逃しなく!






楽しみだばよぉ〜〜!!





渋谷マークシティさん!
おっきくおーっきくバレンタイン企画をして下さりありがとうございました!!





さぁ!

この後のライブ最高に楽しんできます!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7034.JPG


We are happy♪


see yuki





昨日は

バレンタインデー💝





男性の方は、

チョコもらえましたか?




女性の方は、

チョコ渡しましたか?







素敵なバレンタインデーになっていますように🙏🏻







ワタクシ?


ワタクシはねーー





どんなバレンタインデーだ














そして本日2/15は、



BULLET TRAIN LIVE TOUR 2016 Synchronism

のリリース日!






ということで、

店舗挨拶に行かせていただきました。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1147.JPG

TOWER RECORDS SHIBUYAさま









_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1148.JPG

SHIBUYA TSUTAYAさま






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1146.JPG

HMV & BOOKS TOKYOさま








いつもいつも大きな展開ありがとうございます。










もうゲットした方は

どの曲がお気に入りか教えてね



まだの方は、

どの曲が楽しみか教えてね












ZIP!春フェスへの出演が決定しました!

3/28です


昨年に引き続き、出演させていただきます

本当にありがとうございます。




昨年を超えるライブをすることを約束するので、

ぜひいらしてくださいね☺️


FC先行受付が明日の12時までです!












3/18のBOYS GIGの打ち合わせを先日行いました





ちょっともう楽しみすぎる。笑

絶対面白いわ、、





男性諸君、

一緒に騒ぎましょう



かーなーり楽しい時間になりますね

待ってるよ










あと日めくりカレンダーも解禁されましたね





ブログなどには載っていない、

日めくりカレンダー完全限定の写真のみで構成されています





メンバーが毎日コツコツ撮ったので、

ぜひぜひ手に入れてほしいな〜〜〜




実際日めくりするしないに関わらず、

写真をみるためだけにでも持っててほしい☺️笑















それでは。


また更新します




なかなか時間とれず質問返せずにいてごめんなさい


気長に待っててね





おやすみ😪

こんばんやで!



タカシやで!



昨日はバレンタインデーやったね☆


友達とチョコやクッキーを
渡し合ったり、

そして本命の方に勇気を持って
アタック...なんて事もあったのでしょうか⁉︎(笑)


タカシ氏そこんところ
すんごい気になります(笑)







さて、そして俺は
今年も手作りチョコを作った、、、




と言いたかった所でしたが、

今若干風邪気味なので
手作りをしたとしても
あまりにも罪悪感が半端ないので



普通に買ったチョコをリハ現場に差し入れしました‼︎





前日の夜までメニュー考えて
2つくらいにしぼってたん
やけどなあ〜〜無念。。。



(まぁそれでもメンバーは
喜んでくれたからOKやけど(笑))



でも来年こそ!

生チョコを超える物を作りたいっ♪


そして喜ばせれたら
タカシの勝ちやな(笑)



はい!来年のバレンタインの決意も
固まったところで、





今日は、Blu-ray
「BULLET TRAIN LIVE TOUR2016 Synchronism」の発売日やね!




お迎えしてくれた8号車は
いるかなー?



Synchronismって
もう去年のライブなんや、
時経つの早!



l7ekqfBp5k.jpg


ブログに載せた事あるけど、
去年の自分こんな感じ。




誰や?(笑)



去年金髪やったんや信じられん(´∀`=)





いつみても超特急じゃない様な
雰囲気と音楽の良さに驚かされるBlu-rayやわ!


やけどライブをしてるのは
紛れもなく超特急なわけであって、



この公演素敵っ!!!



そう素直に思えるライブ映像だと思います。



初めてのバンド体制、
初めてのジャンル、


初めての事尽くしで
勿論不安な事もありました。


そしてSynchronismツアーは

バンドのBody&Groovinと
Shout&Bodyのライブも同時進行していたので、

正直あの頃は
いつ脳みそがキャパオーバーしても
おかしくない状況でもありました。



だけどそんな事も皆で乗り越えて
皆で作り上げれたからこそ、


こんなに素敵な作品になったんだなと
思います。



10代で最高のライブツアーを
する事が出来てボーカル冥利に尽きる
ツアーでもありましたねっ!




是非1人でも多くの方に
観ていただいて、


笑顔や感動、そしてハイテンションで
盛り上がってくれて、


僕達超特急と8号車で"Synchro"出来ると幸いやでタカシやで!
        ↑
ちょっと文章固かったから
ふざけた(笑)


ってそんな報告いらんか(笑)



今日のブログちょっとテンションタカシやな?



あまり気にせんといてなm(_ _)m



そして今日はこちらのお店へ
ご挨拶にお邪魔しました!



先ずはSHIBUYA TSUTAYA様!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6335.JPG





次はタワーレコード渋谷店様!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6332.JPG




最後はHMV BOOKS&TOKYO様!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6331.JPG


いつもお世話になっております。


本当に素敵な展開をありがとうございます!


コメントやサイン等も書かせて頂いたので是非見に来てなー♪



今日も仕事学校お疲れ様!

楽しめたかな?


楽しめた8号車は
明日も俺と一緒に最高に楽しんで、

楽しめなかった8号車は
明日俺と一緒に思いっきり楽しんでやろうな‼︎


悔いは残さない様に。

でも残しても
次に活かせばええねんなっ(^ ^)



無駄な努力なんて無い、
最近そう思う毎日ですねん!



明日もお互い頑張ってこう!





一週間フレンズ。も公開まで
あと3日、ワクワクしてきた(笑)




是非宜しくな♪




そしてタカシのInstagramも
宜しくねっ(^^)



それじゃあまた書くな☆





by タカシ

↑このページのトップへ