今月の定額コースは「春ネイル」第一弾です☆

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0762.JPG

先月のチョコレートネイルからガラッと変わって

全体的に春らしい色合いになりました。

と言っても今月は春本番前ということで

ちょっとくすんだ色や

抑え気味のトーンで構成しました。



では順にちょこっと解説していきます☆


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0816.JPG
定額スペシャル【春色☆レース&チェック】¥11,000-

color: コットンベージュ・コーラルオレンジ・
イエロー・わさび・ライラック



パステルとくすんだ色合いで、春らしくしながらも

明るくなり過ぎないようにバランスとりました。

デザイン的にはチェック柄とレース柄に
アクセントで羽を入れました。

シンプルながらも5色と贅沢な色使いです。

イメージを伝えてもらえればカウセリングしながら

その方にぴったり合う5色を提案させていただきます◎





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0817.JPG
定額4カラー【サイケデリック☆フラワー】¥10,500-

color: ライラック・ブリリアントピンク・OPバイオレット・ブルーグリーン



これは「中心が紫のピンクのお花」ありきで
組み立てていきました。

なのでこの主役のお花を何色にするかで
方向性がガラッと変わりますね。

パンチの効いたレース柄もお花に負けていなくて、

今月の中で一番濃いデザインですね◎





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0818.JPG
定額3カラーplus【春の雲】¥10,000-

color: ホワイト・ミントアクア・コーラル



春の雲をイメージしました。フレンチのラインも

雲の切れ端のような切り口になっているのが
ポイントです。

青空の部分を水色にするのもありですね◎





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0819.JPG
定額3カラー【さくら☆ビビッド】¥9,500-

color: ペールピーチ・コスモピンク・アンバー



ふわっとした感じが多い春ネイルの中では

一番メリハリの効いたビビッドなデザインですね。

はっきりくっきりの
カッコいい春ネイルにしたい方にお勧めです。

春本番前の今なら、ピンクの部分を
鮮やかなブルーとかでもカッコいいと思います!





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0820.JPG
定額2カラーplus【ふんわり☆さくら】¥9,000-

color: ホワイト・ブーゲンビリア



先ほどのデザインとは対照的に、
こちらは全体的にふわっとさせました。

今月のデザインの中では一番桜の量が多いです(笑)

色的には、桜感とふわっと感を両方兼ね備えた

ブーゲンビリアが適任ですね◎






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0821.JPG
定額2カラー【キャット☆フレンチ】¥8,500-

color: ピンクベージュ・セピア



春になって猫達が塀の上を歩いたり、
日向ぼっこしているイメージですかね。

シンプルながらメリハリが効いていて
ネイルアートしてる感の

コストパフォーマンスに優れています(笑)

あとピンクベージュとセピアの組み合わせが
おしゃれ感を醸し出しているので、

カラーチェンジを間違えて
一気に子供ネイルにならによう要注意です!





以上、2017年 春ネイル第一弾でした!



来月はいよいよ春ネイル第二弾として

皆さんの大好きな桜全開バージョンです!



そして実は昨年から温めていた
定額コースの「オフィスバージョン」も

そろそろスタートできればなと。

こちらは3種類くらいで考えていて、
オフィスでも可能な色合いで

シンプルながらも世間のオフィスネイルとは
一味もふた味も違う

ビシャナならではのものに
出来ればと思っています。



その前にホームページも
作り変えないといけないので、

いろいろ予定が立て込んでおりますが

ボチボチ頑張りたいと思います◎



こちらの定額コースに加えて
オーダーメイドコースや

シンプルなグラデーションも
随時受付中ですので、

是非、春に向けて気分の上がるネイルを!

ご来店お待ちしております☆

ご予約はホームページから
LINE予約
ホットペッパービューティ
メール予約
でそれぞれ受付中です☆
http://bishana.net/

今月の定額コースは「バレンタイン・ネイル」特集です☆

 

チョコということで茶色の割合が多かったかな。

色、デザインともにバレンタイン!な感じのものから

冬ネイル的なものまで各種取り揃えました。

 


では順にちょこっと解説していきます☆

SP

定額スペシャル【レンガチョコレート】¥11,000- color: コットンベージュ・ソーヤミー・

ディスコピンク・コーラルオレンジ・オリーブ

 


レンガっぽいチョコレートをベースに、

派手目のピンクとコーラルオレンジで

ワンポイントハートを入れました。


差し色にオリーブを入れて奥行きと

華やかさをプラスしました。

ブラウンが多いので重くなりすぎないよう

バランスをとって2本はフレンチにしました。


アクセントで1本だけピンクの

チェック柄も入っていたりと

贅沢な定額スペシャルになりました◎

 

 

 

 

 

4C

定額4カラー【ガーベラ☆チョコ】¥10,500- color: ホワイト・アンバー・ブーゲンビリア・ディープグリーン

 

ガーベラっぽいお花とブロックチョコの組み合わせです。


中指のデザインだけがなかなか決まらなくて

苦しみましたが、

ホワイトとブラウンだけ使って

全体のバランスをとりました。


ピンクとグリーンを好きな色に変えれば

雰囲気崩れず自分好みに

カラーチェンジできると思います◎

 

 

 

 

 

3C+

定額3カラーplus【ハートkey☆グラデーション】¥10,000- color: ホワイト・スカーレット・チョコレートブラウン

 


真っ赤とチョコブラウンのグラデーションに

「ハート」と「鍵」

ちょこっと「雪」を入れました。


ポイントは何といてっもこの真っ赤な色ですかね、

不二家のハートチョコばりに(笑)


これだけ赤かったら親指の「LOVE」の文字も

そんなに違和感ないんですよね~

バレンタインうんぬんはともかく、

最近沈みがちなので

テンション上げたいという方にお勧めです。

これは元気出ますよ◎

 

 

 

 

 

3C

定額3カラー【ストライプ☆チョコレート】¥9,500- color: ホワイト・パールブロンズ・ソーヤミー

 


上品な可愛さのバレンタインネイルを

イメージして作りました。


白と茶色のはっきりしたストライプも、

真っ直ぐフレンチにする事で嫌味なく

全体に馴染みました。


ゴールド&ブラウンも王道コンビですね。


さりげなくリボンも入っていて

甘さと大人っぽさのバランスが

いい感じのデザインになりました◎

 

 

 

 

 

2C+

定額2カラーplus【ハートスィート☆フレンチ】¥9,000- color: ペールピーチ・スカーレット

 


「ハートフレンチ」に「レース柄」

「sweet」の文字と「ハート」と

たった2色で最大限バレンタインを表現しつつも

全体的にはシンプルにまとめました。


赤をピンクにすると

もっとさりげない雰囲気になりますので

オフィスネイルとしてもお勧めです◎

 

 

 

 

 

2C

定額2カラー【ハート☆スノー】¥8,500- color: ホワイト・オーキッド

 


雪の結晶の中に小さなハートを入れました。

ハートの雪が降ってくるイメージです。


サンプルは紫ピンクを使っていますが、

ここはお好きな色で大丈夫ですよ。


今期の冬ネイルの締めとしていかがですか?

 

 

以上、2017 バレンタイン・ネイルでした!

 

来月は3月のデザインだから

もう春ネイル第一弾ですね、早いです!


その前に今年も雪が積もるのかな^^;


ネイル的には春色パステルになる前に、

重めの濃い色や雪デザインを楽しんでください。

 

ご来店心よりお待ちしております☆



あけましておめでとうございます

本日より通常営業しております☆

ありがたいことにほぼ満席で、

久しぶりに3連休したのもあり

初日からフルスロットルな感じです。



大晦日はけっこう飲みまして、

シャンパンとかバーボンとか‥

年が明けるかどうかくらいで

寝落ちしました( ̄∇ ̄)



あとは家でドラマをひたすら観てました。

そう「家売るオンナ」

なんかスカッとしましたね


これを観るためにhuluに登録しました。

最初TSUTAYAのオンラインにしようかと思って

手続きしてたんですが、

プラン的にしっくり来なくてhuluにしました。


ホントに便利な世の中になっていたんですね(笑)

新宿TSUTAYAが改装後、在庫激減の劇狭フロアになったのも納得です。


もともと冬はこもりがちだったのが、

これで更に加速しそうです☆

次の休みにアレを観ようとかね‥




では本日のネイルをちょこっとご紹介

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0069.JPG

和風でお任せでしたので、

お客様のイメージから「和風モダン」をテーマに

こんな感じに仕上がりました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0068.JPG

お花はポイントだけにして、

デザイン性で和に持っていくことで

モダンさを表現しました。


まだまだだ正月和風ネイルお待ちしてますよ^_^

↑このページのトップへ