LINEクリエイターズ着せかえがスタートしている事、
クリエイターじゃない方々にはまだあまり知られていないのではないでしょうか!

LINE STOREWeb版では、
クリエイターズ着せかえが購入できるようになっています!

実は本日、私もLINE着せかえをリリースいたしましたー! 


ios_thumbnail

 メルヘン&ファンシーなテーマの着せかえです
『Sweet Alice 』
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=336e1d11-983d-4047-bbe1-393ec5d07738


着せかえを適用するとこんな感じに↓↓
  kisekae_alice2

パスワード入力画面はトランプのアイコンにしてみました♪
是非チェックしてみてください☆ 

スタンプと合わせて、今後も着せかえをリリースしていきたいと思っています!
新たにリリースしたらお知らせしますね(^^ )


ストアではすでに続々と沢山の着せかえがリリースされています。
LINEアプリ内のストア対応は5月中の予定だそうです
今のうちにクリエイターズ着せかえを先取りしちゃいましょー!