月別アーカイブ / 2017年03月

今日は雨が降っていて寒いですが、
明日からもう四月!

来週から気温が高くなるようで嬉しいです。
ようやく春が来るかな?!

春といえば…
先日、ずっと気になっていたオリビアバートンのデイジーモチーフの腕時計をゲットしましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6188.JPG

じゃじゃーん!!
ちょうど今の時期にピッタリ…!

zwgSUrV0KW.jpg

可愛いよ〜〜!!
(何時かわかり難いけど)

ベルトの色はグレージュにしました
手元だけでも春気分!

来週は桜見に行けるといいなぁ

先週末は椿山荘でイブニングティーしてきました!

(友達の撮った写真を拝借)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6182.JPG

食前酒にシャンパンを頂いて、
三段プレートのオードブル。

三段プレートってなんだか凄くときめく。
こういうの大好きです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6178.JPG

どれも美味しかった〜!
色々な味が少しずつ楽しめるって素敵。

メニュー見て「???」と疑問だった
チャーシューメロンパンも美味しかったです。

シャンパンの後はカクテルを飲みつつ…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6179.JPG

メインのローストビーフ!
想像していたより分厚くて大きくて大満足でした💕💕
ローストビーフは飲み物!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6180.JPG

食後は期間限定の桜の紅茶を頂きつつ、
デザートはアップルパイのジンジャーアイス添え♡


とても良かったのでまた行きたいな〜!
次はお庭を見ながらアフタヌーンティーもいいな😊


しばらく更新しない間にブログの更新方法が変わっていて(昨年の話)、
運営さんに問い合わせて今更ながらログインできたという…!
もうPCからはブログ更新できないのかな?

相変わらず忙しい毎日ですが、
ここ一年くらいほぼイラストレーターからは離れていて
どちらかというとデザイナー寄り(?)なお仕事がメインになりました!

今更になってしまいましたが、
イラストのお仕事がといえば
昨年はナツメ社さんから販売されている
まほうのおくすり作っちゃおページのイラストを描かせて頂きました!

8eo3Shgrtn.jpg

左下の魔女っ子ちゃんです。
ベテランイラストレーターの方々に囲まれていて恐縮です

今までのお仕事も新しいお仕事も、
どれも勉強になるし何より楽しくて
毎日があっという間に過ぎていく〜!

マメな性格とは程遠いので
またブログ更新サボる可能性が高いですが
ボチボチ再開してみます

↑このページのトップへ