月別アーカイブ / 2016年06月

家にホットケーキミックスとバナナがあったので、
チョコを買ってきてチョコバナナスコーンにして食べました。 

01
 (ちょっと焦げた)

ジップロックにホットケーキミックス一袋(150g)、バナナ一本を入れてよく混ぜて…
好きな大きさに砕いた板チョコを入れたら生地の完成!
あとはクッキングシートに乗せて、トースターで7〜10分!
焼き色がついてきたら焦げないようにアルミホイルを乗せて焼くだけ!

…という、かなり楽でしかもめっちゃ美味しい楽ちんおやつです(-v-)

板チョコは1ピースの半分くらいの大きさがオススメ。
スコーンからはみ出たチョコが
焼きチョコみたいにサクサクしててこれがすっごい美味しいです。

ちなみに使っているこのクマが描かれたお皿、
最近買ったばかりなのですが可愛くてお気に入り…!
ダイソーで買ったので100円です。
100均は年々デザインの可愛いものが増えていて、割と頻繁に行ってます。
 
↓最近買ったダイソーのお気に入りシリーズ 
写真 2016-06-09 18 26 20
 オシャレなマグカップ!
(でもこれは100円じゃなかった気がしなくもない。忘れちゃった…!)

それと星座モチーフの紙皿と紙コップに一目惚れして購入!
写真 2016-06-09 19 01 56
 
こっちは使う機会あまり無いけどね…!!! 

新しいLINE着せかえをリリースいたしました♪

 Ribbon

『リボンちゃん』
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=a1ab877a-87d2-4180-aa5d-e3f47168bceb

シンプルなリボンちゃんの着せかえです♡

普段はカラフルなものを描いていましたが
今回は使う色の数をピンクブラックだけに絞り、
シンプルだけどちゃんと可愛い!しかも見やすい!を重視してみました〜 

今回のLINE着せかえは特にまわりの人たちに好評なので嬉しいです(//^^//) 

↑このページのトップへ