月別アーカイブ / 2015年03月

新たなLINEスタンプを制作予定なので
チラッとご紹介!
(しかし制作予定のまま一ヶ月近く仕事が忙しくて全く取り掛かかれず。。)

このキャラクター、ハゲタカちゃんといいます。
ハゲタカちゃんスタンプを作ります。

小学生の頃にハゲタカちゃんというキャラクターを作ってひたすら毎日描いていました。
本当、毎日毎日…学校でも家でも…。
母に怒られて絵を描くな!と言われても…。
かなり分厚い漫画が四冊ほど出来たのですが全て処分された悲しい思い出(笑)

私のwebサイトでも一時期漫画を公開していたのですが、
あの時とは少しフォルムを変え、新たなハゲタカちゃんに生まれ変わりました。

いつリリースできるかは全く未定なので
しばしお待ちください。

そういえばLINEスタンプの審査スピードが早くなったというのは本当なんでしょうか。
私もちょこちょこ新作リリースできるようになりたいなぁ。

PR_rii

世界で1000万ダウンロードされている
可愛くて人気のカメラアプリ
『Girls Camera』 にて
オフィシャルユーザーとして参加中!

▼アプリはコチラから!
http://www.girlscamera.jp/ 

お友達や知り合いのクリエイターさんたちも参加されております♪
可愛く写真をデコれるスタンプも沢山更新されています。

そしてあっという間にフォロワー1000人突破 していました…!
わーい!ありがとうございます!
不定期ですがちょこちょこスタンプを増やしていこうと思います。 
ぜひダウンロードしてみてください〜!  

販売中のLINEスタンプのご紹介です♪

タイトル名をクリックしてね!

 291

Alice's world
「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」に
登場する愉快なキャラクターたちのスタンプ。
なんでもない日おめでとう! 

宣伝用2

Alice's world【敬語編】
「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」に
登場する愉快なキャラクターたちのスタンプ第二弾!
使いやすい【敬語編】です♪

292
 
やる気が出ない子スタンプ
やる気と体力が無い人のためのスタンプ。
毎日お疲れの方におすすめ(?)です。


宣伝用2
 
ほいっぷばーど
立派なソフトクリームになることが夢のほいっぷ君や、
カレーになりたいチョコ君。
建前上ソフトクリームです!! 

宣伝2
もあもあフレンズで感謝&敬語
もあもあフレンズたちの感謝&敬語スタンプ!
日常会話にも使い易い可愛い動物たちのスタンプです。


 宣伝用
マリンちゃんスタンプ
日常会話にも使い易い!
夏にピッタリなスタンプです。 


宣伝
 
ほいっぷばーど2〜やる気が出ない編〜
ほいっぷばーどスタンプ第二弾登場!
やる気が出ない編です。 


宣伝用
やる気が出ないクマ〜
やる気が出ない子スタンプのクマverが登場!
 

宣伝用
もあクマくんの日常
使いやすさを重視した
もあクマくんの日常スタンプです♪
 

↑このページのトップへ