春です!
ここ最近、暖かくて過ごしやすい気温が続いてますね〜

\*お散歩日和*/

と、いうことで。
今日はお散歩を兼ねて上野動物園に行ってきました〜!

その前に…
大好きな"おぼんdeごはん"にてランチ♪( ´▽`)
私は毎回びんちょうまぐろのレアカツを頼んでます。
美味しい!

そして上野動物園へ。

私はだいたい鳥ばかり観察してます。
鳥類たまらない!可愛い!
見てるだけで癒される!鶏肉も大好き!



鮮やかフラミンゴ。


まるでキャラクターみたいな可愛さの鳥さん。
赤いほっぺが可愛いよーー!


鳥の他にはシロクマを観るのも好きです。
大きい。背中の丸みのラインが素敵。


ポケモンみたいなカエル。
毒々しい色だけど綺麗〜


爬虫類も好きです。(蛇は苦手)


今日観た中で特に可愛かったのがモフモフなコウモリさん。
餌を咥えながら地を這ってました。


そんなこんなで今日は楽しく健康的な1日でした!

歩くってイイですね!!!(いろんな意味で)

日々のデスクワークですっかり運動不足なので改めて思いました。



コストコの2.5kgのマッシュポテト(の素)。 

ついに買ってしまった…!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これで毎日マッシュポテト祭りができるぞーー!!!

ツイッターでローストビーフ食べたい!と呟いたら
友達から「ローストビーフが食べたいという声をキャッチしました。」と連絡が来たので!

中目黒にあるNYUというお店で
久々にお肉会してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お目当はコレ!!
500gのお肉!!塊!!

お肉を焼いてる間にお酒とシャルキュトリーの盛り合わせを頂いて、


そしてきました…!

メインのローストビーフ500gどーん!!


お肉ーーーー!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お肉大好き女子3人で食べたのですが、
余裕でペロリでした!

これ女性1人で食べた方もいるそうです。
凄い!羨ましい!
(私が食べたら満腹よりも先に顎が疲れて歯茎が痛くなりそう)

他にもいくつかメニューを頼みましたが、
食べるのに夢中で写真撮ってませんでした。
でもどれも美味しかったです(o^^o)

この日は桜が満開で、
しかも中目黒だったので人混みも凄まじく…
夜桜の写真を撮ろうと思ってましたが余りの混雑で諦めました。

花よりお肉なので まぁいっか!

↑このページのトップへ