新しいLINE着せかえをリリースいたしました♪

 Ribbon

『リボンちゃん』
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=a1ab877a-87d2-4180-aa5d-e3f47168bceb

シンプルなリボンちゃんの着せかえです♡

普段はカラフルなものを描いていましたが
今回は使う色の数をピンクブラックだけに絞り、
シンプルだけどちゃんと可愛い!しかも見やすい!を重視してみました〜 

今回のLINE着せかえは特にまわりの人たちに好評なので嬉しいです(//^^//) 

毎年恒例のBBQ会に行ってきました〜〜!

昨年は天気が雨の予報のため、急遽室内パーティーになったので、
BBQでやってみたい事ができないまま終わってしまったのです!
昨年の記事はコチラ

今年のBBQでは去年やりたかった事&楽しいゲームなどなど
た〜〜〜くさん遊んできました

まずは!BBQといえばお肉!!

写真 2016-05-29 18 01 25


写真 2016-05-29 12 46 51

お肉大好き!!!!
特に塊!!!


今回は大きなホタテも!!!!

写真 2016-05-28 13 50 44

すっっっごい美味しかったです!!!
すっっっごい美味しかった!!!(2回目)


BBQ会では定番のアヒージョ

写真 2016-05-28 13 36 30

 焼きたてバケットとめちゃめちゃ合う〜〜〜〜


 そして今回やりたかったメニューがコレ!

鮭のホイル焼き!!
バター醤油味!!! 

写真 2016-05-28 13 25 49


そしてそして 

チーズフォンデュ!!!

 写真 2016-05-29 12 46 44
アスパラ、プチトマト、バケット、ウィンナー など
それぞれ焼いたものをチーズに付けて食べる…美味しい!! 


 美味しいものを沢山食べながら…
ここで巨大ジェンガ大会がスタート!! 

写真 2016-05-28 15 26 48

風が強いと負けてしまうという
自然を味方につけないといけない運ゲームでしたが!笑

崩した人は罰ゲームとしてモノマネを披露!
私はセーフでした(^o^)ホッ 
 
 この後は明太子や野菜を混ぜた塩焼きそばを作ったり、
 再びお肉を食べたりしました。


ラストはデザートタイム!
みんな大好き、焼きマシュマロ!

写真 2016-05-29 18 03 23


続いては…

フルーツパンケーキ串!
焼きあがったらチョコレートソースをかけて食べます!
 
写真 2016-05-28 20 20 24

バナナや苺にタネをつけて焼くのですが、
タネやフルーツが落ちてしまったり…以外とこれが難しかった…!
次回リベンジ!?

こんな感じで今年はオシャレで美味しく楽しいBBQ会でした♪

写真 2016-05-29 9 58 31
 

その後は2次会でも食べたり飲んだり…

写真 2016-05-28 20 20 09
↑写真はお友達のパリちゃん&植木さんのビールだけど


写真 2016-05-28 17 32 42
↑名前が気になって注文した『イナダとアボカドのタルターラ』


充実した1日でした 

スマホ版webサイトがOPENいたしました

http://berry-box.com/sp.html


16_

販売中のLINE着せかえやスタンプの情報も見やすく載ってます♪

できたてホヤホヤなのでこれからちょこちょこと更新したりしていきます! 
よければ遊びにきてくださいね^^ 

↑このページのトップへ