ベッキー 公式ブログ

1984年3月6日生まれ。 テレビ、ラジオ、雑誌、CMなどで活動。 LINE公式アカウントは、280万人を超えるフォロワーがいる。


27

昨夜?今朝?の27時間テレビに急きょ、
電話出演させていただきました。

私もたまたまテレビを観ていまして、
『ベッキー連絡ちょうだい』と呼びかけていただいたので、出演することに。


こんなことってあるんですね。
ほんとうに突然でした。
びっくりです。
あ、ちゃんと言わなきゃ。
びつくりです。


それでは今日もみなさま素敵な1日を。

ほんとうにありがとうございました。


べつきい

みなさま、ご無沙汰しております。

ベッキーです。

 

この度は、私の一連の行動により、
応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に
多大なるご迷惑をお掛けしたことを、
深くお詫び申し上げます。


本日、TBS「金曜日のスマイルたちへ」にて、お話しをする機会を頂きました。
事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません。



どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、
順番が守れず、申し訳ございませんでした。
今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい。



私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。
当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。


軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、
一人の人間として、タレントとして愚かでした。


これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います。


ご報告とお詫びが遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。



ベッキー  



みなさま、あけましておめでとうございます。

大好きなテレビのお仕事で今年もスタートさせていただきましたこと、嬉しく思っております。

今年は妹がLAから帰ってきて、家族みんなでNHKの生放送をみてくれたみたいで、嬉しかったです。


今年はどんな年にしましょう。

私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです。

前向きな意味で "現状維持" 。

たくさんの幸せをいただいているので、このひとつひとつの幸せを大切に過ごします。

人生ですから、悲しいこともあるかもしれませんが、それも抱きしめていきます。


2016年がみなさまと、みなさまの大切な人にとって、幸せな1年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ベッキー

↑このページのトップへ