桜の花が咲き始めてました🌸

暖かい陽気に誘われたのか

スマホで写真撮る人が多かった

(人のことは言えないが(^ ^))

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0755.JPG

楽しい季節です(๑>◡<๑)



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0191.JPG



今日も気ままに🌈🌈✨

それではまた🐧🐧🐧



ファニービーゴー&フレンズの
LINEスタンプ紹介の記事はこちら‼️
LINEスタンプ一覧‼️




スマホアプリの記事はこちらね‼️
スマホアプリ一覧‼️



グッズも好評発売中‼️
minne
SUZURI
UTme!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0436.JPG


SNSでも情報発信中‼️
Twitter
Instagram

LINEマンガ
ホームページ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0294.JPG
その他にもいろいろあるよ🐧🐧🐧✨

開花宣言出ましたね🌸

もっと早く開花宣言でるか

と思っていたのですが

思ったよりは遅かったかな



今週末はお花見かな(๑>◡<๑)

近くの桜はこんな感じ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0746.JPG

もう少しかな。。。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0191.JPG



今日も気ままに🌈🌈✨

それではまた🐧🐧🐧



ファニービーゴー&フレンズの
LINEスタンプ紹介の記事はこちら‼️
LINEスタンプ一覧‼️




スマホアプリの記事はこちらね‼️
スマホアプリ一覧‼️



グッズも好評発売中‼️
minne
SUZURI
UTme!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0436.JPG


SNSでも情報発信中‼️
Twitter
Instagram

LINEマンガ
ホームページ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0294.JPG
その他にもいろいろあるよ🐧🐧🐧✨

マンガも好評連載中の

南の島の愉快なペンギン

ファニービーゴー&フレンズ

今回は好評配信中のLINEスタンプの

紹介です🐧🐧🐧🌈🌈✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0191.JPG

マンガの世界から抜け出した個性豊かな

LINEスタンプ達です🐧🐧🐧🌈🌈✨


人気のハワイシリーズ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG

ハワイ好き、フラ好きの方のための
動くスタンプ🌈
ハンドモーションも本格的に動きます🐧

ハワイ好き、フラ好きの方のための
写真スタンプ🌈
ぬいぐるみと黒板を使った
優しくて暖かいスタンプ
ハンドモーションもあるよ🐧

吹き出しを使った日常会話で
使いやすいスタンプ🌈

ハワイやフラで
よく使われる言葉のスタンプ🌈
ハンドモーションも収録🐧

仕事で使いやすいビジネスシリーズ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0439.JPG

ビジネスをカッコよく決めろ❗
デキる男の動くスタンプ🌈
時代を創るスタンプ

真のリーダーシップとは!!
デキる男の吹き出しスタンプ🌈

デキる男の成功の交渉術とは?
ビジネスシーンで日常的に
使いやすいスタンプ🌈

デキる男の仕事術とは!?
一味違うビジネススタンプ🌈

働く男のためのスタンプ🌈
日常業務の業務連絡等で使いやすい🐧

働く男のためのスタンプ🌈
報連相編をオマージュした問題作🐧

日常会話で使いやすいシリーズ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0450.JPG


親しい友人にも使いやすい
仲良しのための動く敬語のスタンプ🌈

日常会話で使いやすい
よく使う言葉の動くスタンプ🌈

ぬいぐるみを使った優しくて温かい
仲良しのための敬語のスタンプ🌈

ぬいぐるみを使った優しくて温かい
日常会話でよく使う言葉のスタンプ🌈

デカ文字が使いやすい
友だちや家族とのやりとりのスタンプ🌈

キラキラした吹き出しタイプの
日常会話でよく使う言葉のスタンプ🌈

友だちとのやりとりに使いやすい
ゆる〜い日常会話のスタンプ🌈

日常会話で使いやすい
よく使う言葉のスタンプ🌈

日常生活のちょっとした時に使いやすい
よく使う言葉のスタンプ🌈

個性豊かなちょっと変わったシリーズ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0451.JPG


個性豊かにリアクション
日常会話で使いやすい動くスタンプ🌈

ファニービージェイ大活躍
友だちとのやりとりで
思わずリアクションしてしまうスタンプ🌈

イライラした時や
ゆる〜いやりとりに使えるスタンプ🌈

魅惑的な沖縄言葉を使った
よく使う言葉のスタンプ🌈

男の子が使いやすい
吹き出しタイプのスタンプ🌈

少年の瞳にはでっかい世界が見えている!?
青いぜ!青春スタンプ🌈

多彩な表情で感情を伝える
セリフ無しのスタンプ🌈

人生は旅のようなもの
旅情あふれるスタンプ🌈

ファニービーゴー&フレンズのLINEスタンプ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0452.JPG


スタンプカテゴリ一覧
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0421.PNG

LINE着せかえシリーズ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG5つのメニューにも
もちろん対応済みですよ😊✨

かわいいファニービーピーの着せかえ

カッコいいファニービージェイの着せかえ

シージョ兄弟の着せかえ

ハロウィンの着せかえ

どのキャラクターがどういう関係なのか

そんな疑問に応えるキャラクター紹介です🐧

ホームページ

↑このページのトップへ