仙台へ!
『三又ノ番組』ロケでした。

去年に引き続き、三又さん、スタッフの皆様ありがとうございました!

今回は『X-GUN』西尾さんも居らしていて、初めてお仕事をさせて頂きましたが、噂通りの優しい先輩で、訳の分からない私のボケを、連発しても温かく拾って頂きましたm(__)m

この番組は、東日本放送さんで、裏のクレージージャーニーを抑えて、高視聴率でトップなのですが、まだ観た事がない方は是非!
三又さんの脇を固める、『桐畑トール』さん、『ユンボ安藤』さんが良い味を出しております!

スタッフさんが皆様優しいので、大好きです^_^



『写真は、やったー!6月のブログこれで終わった!毎日ブログを書くのって大変だなぁ〜の図。』


広島カープが1984年以来32年ぶりの11連勝ですね。

この年は日本シリーズで勝ち、日本一になってますね。

覚えているのが、私が中学一年生の秋の写生大会で、日本一を決めていました。

確か西伊豆の海を写生でしたが、先生に嘘をつき、気持ち悪いと言って、バスで休ませてもらい、運転手さんに頼んでテレビを点けてもらい、日本シリーズ第7戦を観ていました。
良い時代だな〜(笑)

プロ野球史上初の背番号0のミラクル男こと、『長嶋清幸』がMVPを獲る大活躍でしてね。

今年のミラクルボーイは『鈴木誠也』ですかね^_^


『写真はこの後に乗車するタクシーの運転手にここだけの話を幾つもされた時を想定しての表情の練習。』

広島カープが10連勝!

今年のカープは見ていて、自惚れていないのが伝わってきますが、メークドラマを体験しているので、もっともっと勝ってほしいですな。
あまりに独走し過ぎると野球がつまらないと言う意見もありますが、何十年もカープファンは他球団を下から見てその気持ちでしたからね(笑)
たまには良いじゃないですか。




『写真はスカートの裾がストッキングに挟まっている女性を見た時を想定しての表情の練習。』

↑このページのトップへ