とまでは行かないけど春だね!

春は芽吹きの季節です。
春は出会いの季節です。
春は花粉症の季……フェクショッフィンガー
今も目の前の人くしゃみをしております。

僕の花粉症の始まりは記憶している限り小学生の頃でした。

花粉症の発祥ってのが身体の中に花粉の蓄積が多くなると発祥するみたいです。

そういえば小学生の頃黄色い粉メッチャ吸ってました。揺らしたら出てくるから楽しくてずっと吸ってました。

3月24,25!
TUTAYA O-EAST
代々木第1体育館
こんな大きなステージで満員のお客さんの中LIVEできたことってさぁ
すごくない?
正直まだまだ発展途上だとちっぽけだと思ってるわけなんですがそんな僕たちにこういったステージを提供してくれる社長、マネージャーを始めとしたスタッフ、関係者の皆様、そしてそしてファンの皆様が居てくれるから立てたステージです!
段々とステップアップしてそういったステージでワンマンLIVEが出来ると信じ精進していくのでみんなも応援してください、よろしくお願い致します!

1490694645300.jpg

さあさあ!
4月1日〜好きって言おう リリースイベント開始
4月2日〜 毎週日曜AM 11:30 東京MX2さんにて
B2takes!TV チカメンですけど何か?
が放送開始!!
5月30日 シングル 好きって言おう発売!!

です!
Let's GOGOGO!!!!

PS 脚にハートの豆が出来ました。
みんなの愛届いてます。
1490694649092.jpg

こんばんはあああああ!!!


今日の担当は、
ピンク担当☆小悪魔リーダー!
ぴぴたんこと奥山ピーウィーです😈💕


久しぶりのブログううう(`・ω・´)


今日は朝から晩まで
B2takes!トレーニングdayでした🐻‼️



8人フルメンバーでパシャり(*^o^*)!
1490281630264.jpg


まずはボイトレしました(・◇・)!
1490281633381.jpg


一人一人指導してもらえるから
ちょーわかりやすいの(*´Д`*)

あつしの練習風景と志田の後頭部☆



んで、ダンスレッスン!
1490281635306.jpg


この振動感を見よ(・◇・)!!!!

今日は怒られなかった(*^o^*)いえーい!




んでそのあとは、
明日のJOL*Fesの練習(`・ω・´)!!
1490281637362.jpg



久しぶりのO-EAST楽しみいいいい(*´Д`*)
みんなも楽しみにしてていいよ(*´Д`*)!!



んでそのあと廉くんも合流して
TGCの練習をしました(`・ω・´)!!!

ステージがちょー広いから
立ち位置の番号がいつもと違うから
まじパニックなんだけど
ステージ立ってるところ
考えるだけで興奮するううう(*´Д`*)!!!

皆のコール、ステージまで届けてね(>_<)!!



そんで、
練習の合間に皆でご飯食べたよ( >◇< )
1490281639565.jpg


普通の日常だけど、
こんな時間も幸せだよ(*^o^*)うふふ
1490281641989.jpg





というわけで!

明日24日はJOL*Fes
25日は東京ガールズコレクションです!


そして4thシングル「好きって言おう」が
5月30日発売決定しました!!!!ぱちぱち!

リリースイベントが4月1日からスタートします!

オリコン週間ランキング10位以内に
入りたいです(`・ω・´)!!!!

みんなでがんばりましょーーー(>_<)!!




そして、
4月2日から東京MX2さんにて冠番組
「B2takes!TV」がスタートします(`・ω・´)!


これからも色んなドキドキと幸せを
僕たちB2takes!とB2ぴーぽーの皆さんで
共有して行きましょうねψ(`∇´)ψにゃはは!





それじゃ今日はここまで(*^o^*)!


読んでくれたそこのあなた!
是非、コメントよろしくねー(*・◇・*)ノ



それじゃ、今日も1日おつやまでした☆


おやすみなさーい(*'▽'*)ぐーぐーzzZ



お久しぶりです!


B2takes!盛り上げ隊長カラーはレッドのれんれんこと小澤廉です!




最近は『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』の稽古をしております!



キャストのみんなと過ごす時間はとても楽しく勉強になり毎日置いてかれないように必死になってます!


最近は稽古終わりに筋トレをしてます!
小湊亮介役のたいぞうくんが腹筋で苦しいところを「笑って〜」って写真を撮ってくださいました!

1490193091596.jpg

笑顔って苦しい時にするのってとっても難しいですね!


1490193093442.jpg









無理した笑顔ではなく心から笑ってる笑顔に!





25日はTGCでオープニングアクトをB2takes!が務めさせていただきます!



観てくださる皆様が心からの笑顔に!
そして僕たちも心からの笑顔に!



なれるように頑張りますので暖かい応援と大きな声援をしてくださると嬉しいです!




ってことで3月25日はTGCでB2takes!をよろしくお願いします!



1490193095155.jpg

メンバーのみんなと観客の皆様で最高のステージを作り上げましょう!





乱文最後まで読んでくださりありがとうございました!

↑このページのトップへ