こんにちは!


朝早くて時間がないとき、
この髪型が一番早く出来る!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2791.JPG

夜は三つ編みして寝て、髪にくせを付けて、
朝に毛先とか気になるところ軽く巻いて
パパッとお団子して、整えておしまい!✌️笑


ストレートにするのって
意外と時間かかるんだよね!💭





今日はなんか過ごしやすくて
いい気候だなーーー!☺️💭

おひるごはん。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2800.JPG
( ホットにすればよかった、、、🙃💭 )



では、午後もがんばります!
またね👋




こんばんは!

さっきちょっと探し物してた時、
お店でぱっと鏡みたら、
なんか首元さみしいなーーって思って、
チョーカーを買いました!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2450.JPG
( すごくシンプル!
790円だったかな、、、安い😜💭 )




普段、生活する用の服の時は
気分が乗らないから、買い物しない。

買い物するぞ!ってときは
お気に入りのコーディネートで
るんるんで行く!
( 可愛い服を着て可愛い服を見る!
わたし的に最高の時間なのです😉💭 )


今日の服はオシャレ着ではないけど、
ポイントにチョーカー付けたし、
街には馴染む格好だったから、
途中からちょっと服も見たりした👌。





チョーカーの魅力ってなんなんだろ!💭
( 集めるのすきなんだよね。)

チョーカーがぎゅっと集まったコーナーは、
色んなジャンルがあって、
見ていてわくわくしちゃう!😂😂😂

自分ではしないけど、
デザインがドツボなのがあって、
観賞用に買うか悩んだけどやめました!笑
( キラキラしたフェアリーなやつ🦄 )




以上。日常ブログでした!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2452.JPG


では、またね👋
 


こんばんは!

今日は久しぶりにパンケーキを
食べました!わーい!わーい!


じゃじゃじゃん!✨✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2341.JPG
パンケーキに一時期すごくハマってて、
パンケーキ巡りしていた時期もあったな☺️



たまに、あるのです!
パンケーキ食べたい!って凄く思う時!

今日はそんな日で、、、、🌟🌟🌟💭





一緒に食べたのは、、、、、





食べたのは、、、、、







maco。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2342.JPG
なんの驚きもない、いつも通りね!😂笑




パンケーキを前に真剣。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2343.JPG

、、、と思ったら笑った!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2344.JPG

すごく嬉しそう。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2345.JPG

嬉しそうなmaco撮ってたら
クリームは溶けた!けど😂笑、
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2348.JPG
すっごい美味しかったね!!!💓💓💓





パンケーキの他にも、
macoのホットラテはくまさんで!🐻☕️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2347.JPG

また嬉しそうなmacoでした💕
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2346.JPG


別の話をしては、"美味しいね"を
何度も繰り返した、ハッピーな
わたしたちのカフェタイムを
お送りしました!!!😋💙💜💙💜



またね👋

↑このページのトップへ