昨日 うた様と テレビ電話❣️(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8955.JPG

可愛い〜〜❣️

『パパ〜‼️パパ〜‼️』を連発❣️(^^)

話しはまだ出来ないので
パパ〜‼️ うた〜‼️のラリーがひたすら続く

よって

切るタイミングがわからない‼️(^^)

でも 可愛い〜‼️

周りに人がいなくて良かったわ〜(^^)

最近 少しずつ色んな言葉を覚えだし 
でも 滑舌は良くないので それでも楽しく
お話しする姿が 往年の 東八郎 のよう‼️(^^)

教えてないのに 親父の写真を見ると
『ジージ』と言うのが不思議でたまらん

まぁまぁ若い時のやつなのにだよ(^^)


天才‼️(^^)


何か感じるものがあるんだろうね〜……




ではでは



先日 六本木で一目惚れして買った
うた様の 上着❣️(^^)



少し 大きいとは思っていたが……




これほど大きいとは……



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8939.JPG

キューピーの 
『た〜らこ〜♪』のCMみたい‼️(^^)



でも…かわいい😍


一度着せたら 物凄くテレて可愛かった〜(^^)
気に入ったようで なかなか脱いでくれず
家の中で 『あ〜ち〜‼️』と言う始末(^^)


か〜わい〜❣️


お次の冬には
ぴったりになるんだろうなぁ〜❣️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8940.JPG

ではでは


友近 先生と
東海エリアでやらせて貰ってる情報番組❣️

ハリセンボンやアジアン馬場園 渡辺直美
そして マジプリ

豪華なメンバーよね〜

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8904.JPG

今年で9年目を迎えるこの番組



なんと‼️9年目にして

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8933.JPG

先週 最高視聴率をさらに更新‼️(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8932.JPG

ありがたいね〜‼️(^^)

東海エリアでの放送にもかかわらず
日本全国色んなところで
『花咲かタイムズ観てるわよ〜』
って 言われるのよ(^^)
東海エリアの皆さんに 愛して貰ってるのを
実感してます‼️

ありがたや〜❣️ありがたや〜❣️

ハワイでロケしてても言われるもんね〜

手前味噌なんだけど 
いい番組なんだよね〜❣️(^^)

情報番組なんだけど VTRがおもしろいのよ

CBCテレビのアナウンサーしかり
スタッフしかり みんながこの番組に
愛情持ってやってるのがわかるのよね〜
みんな手を抜かないし
楽しんでやってる

いや〜〜❣️今日も楽しかったわ〜〜❣️(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8930.PNG

お富士にも会えて 気持ちがイイ❣️(^^)

ますます 頑張れるね〜


東海エリアにお越しの際は
土曜の朝 9時25分〜
CBCテレビ 
『花咲かタイムズ』を
是非共よろしくお願いします‼️

ペッコリ❣️(^^)



ではでは

↑このページのトップへ