CVupxE1KSs.jpg

私がロードを買うとき「俺はいらねーよ」と言っていた夫もロードを買い、本日納車されました。
この青色がとってもきれいですね。
フレームはクロモリです。
私がロードを買うときは予算と軽さ重視でアルミ一択でしたが、クロモリのこの細いフレームがかっこいいなーと思いました。

来年は家族で自転車を楽しむために、むすこのロード購入の検討もはじめました。

ああ沼…。でも自転車たのしい!

仙台は年末に近づくにつれて冬が深まり、太陽が出ていても気温が低く冷たく強い風の吹いている季節です。

明日は天気が良く気温もそこまで低くないので風がなければ家族で近場の川沿いでも走れたらいいなーと思います。

ところで我が家ではクリスマスパーティーにパンケーキ食べ放題やりました。
大判焼き用のフライパンがあるので、それにホットケーキミックスを流し込み焼いたら、好きなフルーツや生クリーム・チョコ等のトッピングで食べるのみです。
子供にたくさん食べてもらうつもりが、私が食べ過ぎて胃を痛めました。
J8EgL94tun.jpg

それではよいクリスマスを。