月別アーカイブ / 2016年07月

博士

ポケモンGOで遊んでいます。

送ったポケモンはかえってきませんというメッセージを毎回見て、鋼の錬金術士2巻で犬とニーナという少女がキメラ化されていた悪魔合体的なものを想像していました。


自分でも気づかぬ間にウィロー博士のたくらみに協力をしていて…。


そんな闇のウィロー博士もいいけど、あの額のメガネ…おろしたら、こういうことですよね????????


52

公式にメガネをおろしていただけないでしょうか。お願いします。切実にお願いします。


今後に期待しています。

04


名宇井さんと蒼井さんはマンガのコマの中だと同じくらいの身長に見えるのですが、実際は名宇井さんが7cmのヒールを履いて蒼井さんより若干低いくらいな感じです。



去年からお局様をネタにした漫画を描いておりました。
昨日最終的なスケジュールについて出版社で打ち合わせをし、ようやく本屋さんに並ぶ目処がたちました。
毎日更新と言っておきながら、仕事に子育てに実際のお局様(4人もいた)のストレスに、思うように筆が進まないことも多々ありました。

今後は描き下ろしと加筆修正を行っていきますので、更新は現在の140pまでとさせていただきます。
陽が暮れると涼しくなるなと感じるあたりに本屋さんでお会いできるようがんばります。

いつも読んでくださっているみなさまのおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございます。


こちらで140話までまとめて読めます!

kaishaku01.hatenablog.com


 



何気ない4コマですが、書籍ではストーリーがちゃんと完結しますのでお楽しみに!!

↑このページのトップへ