月別アーカイブ / 2015年03月

ルミネのCMが話題になっていたので、「こういう展開だったらいいのに」と思ったことを漫画にしました。


 


f:id:kaishaku01:20150320132034j:plain


f:id:kaishaku01:20150320132049j:plain


 


 


pokonan.hatenablog.com


私「愛されるよりも愛したいマジで」


夫「逆だよ逆」


私「え…?(うざ…)」


夫「愛されるよりも愛したいマジで、だってば」


私「え? 愛したいよりも愛されたいマジでってこと…?」


夫「(半笑で)だから逆だって。愛されるよりも愛したいマジで、だって」


私「(うざ…)だから最初から、愛されるよりも愛したいマジでって歌ってるじゃん」


夫「ちがうって最初逆だったよ。」


私「愛されるよりも愛したいマジでって歌ってたってこと?」


夫「そうそう。それ逆でしょ」


私「は?愛されるよりも愛したいマジで、で合ってるじゃん」


夫「キンキキッズ知ってるよね?」


私「知ってるけど…で?」


夫(無視してお風呂の準備、わざわざキンキキッズのうちわであおぎながら)


私「…(うざ)」


夫「とにかく愛されるよりも愛したいマジでが正しいから」


私「だから最初から愛されるよりも愛したいマジでって歌ってるんだけど?」


夫「じゃあ愛するよりも愛されたいマジでなんじゃないの!」


私「…(何それうざ。いみわかんなくなってきた…)」


夫「まあ俺はお前を愛しているけどね」


私「抱いて!(うざ)」


 


anond.hatelabo.jp


集まってもらったのは他でもない、我々が古より、詳しく言えば中学生くらいの頃より休み時間を駆使して腕を磨き続けてきたソリティアの力が目覚める時がきた。


 


なかには仕事中にも関わらず腕を磨き続けたストイックな兵もいると思う。


だがソリティアは永遠に孤独との戦いであった。


 


誰かとソリティアで勝負するなら絶対勝てる自信がある…


ソリティアなら…!!!!


 


この想いが実現する時が来た!!!!!


 



ソリティアモンスターズ - ゲームならYahoo!モバゲー


 


つまり、トランプを重ねていくことで敵モンスターに攻撃します。


テンポが早くサクサクできる所に爽快感があり、ただボタンを押すだけではなく自分のソリティア能力が試されるのです…!!!!


 


 


以前よりモバゲーでは対戦のソリティアがあったようですが流行のモンスターを取り入れたことによって私の中のイメージがこんな感じで盛り上がっています。


 


f:id:kaishaku01:20150314002926p:plain


 


ともだち一人もいなくてボスで苦戦しているので、友達登録してください…


ayuoでやってます…


↑このページのトップへ