月別アーカイブ / 2013年09月

f:id:kaishaku01:20130927220421p:plain


 


サーバルームみたいだったので、草生やして星空の下にしてみた。


これ、多分、下手すぎてわっかんないと思うけど、スパコンなのです。


JAXAとかにもあるみたいですね!


 


こんな感じーっていうの描き込んで、最後にパース定規でパース合わせたりしようかなと思います。


 


今日は漫画ファイトクラブのニコ生配信がありました!


ニコ生の投票は60%vs40%で、私がもちろん40%ですwwww


 


でもでも、40%もの投票があったこと、めちゃくちゃ嬉しかったです!


読んだよー


とか


絵がかわいいとか


色々と褒め言葉をいただいてたいへん浮かれつつも


 


最初の方でもっとどんなキャラか解りやすいように!


 


という具体的かつ今すぐ改善できそうな素敵なアドバイスも吉田さんをはじめ皆さんからいただいてすごく楽しかったです。


 


漫画って誰かに見てもらってはじめて生きてくるんだな…と実感しました。


 


結果、負けましたが、いつか印税で左うちわになった頃にリベンジできる機会があれば…なんて思いますw


 


正直、ボロッカスに言われると思っていたので、ほんとに終始あたたかい雰囲気ですっごい楽しかったです!


 


まだまだそんな実力じゃないし…とは思って躊躇しましたが、本当に参加してよかった!


 


できるかどうかより、やるかやらないか。


思い立ったが吉日。


 


これからもそんなノリで漫画とともに人生楽しもうかと思えました☆


 


このような貴重な機会をくださった吉田さん、見てくださった皆様、投票してくださった方々、漫画onWeb、佐藤秀峰先生に感謝申し上げます!



 


出るのは私ではなく漫画なのですが…!


 


ぜひ見て面白いほうに投票してくださると嬉しいです☆


 


ほんとはskypeで参加もできるみたいで、参加させていただきたかったのですが、19時と言えば子供が絶賛元気な時間帯です。


 


ドラえもん見てるとは思うんだけど、確実に「何してるのー!?ぼくもやる!!」と騒ぐので、色々アレなので、コメントで参加させていただきます☆


 


 


き゛ん゛ち゛ょ゛う゛す゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!!


藤原竜也スレがじわじわとツボります。


 


 


漫画ファイトクラブに参戦しております!


明日はニコ生で決戦よ!!!


どうぞみなさま、読んでいただき、私を醜い豚とののしってください…!!!


 


対戦相手の吉田さんはプロの漫画家で、今回もとても面白い作品を描かれています☆


 


漫画ファイトクラブ


ニコ生


 


 


f:id:kaishaku01:20130926225335p:plain


 


濃い水彩という筆でラフから。


パース定規の使い方が相変わらず解らないので、ラフはパース定規使わないでだいたいで。


 


まだまだ描き込むよ!


 


描き込むって楽しい!


 


てかコレじゃなんだか解んないよねー…


 


てか、聞いて!


私、透視図法さんのこと、誤解してた…////


 


消失点って、ひとつじゃなくていいんだネ…☆


↑このページのトップへ