月別アーカイブ / 2013年08月

f:id:kaishaku01:20130827195354p:plain


 


 


かわいい感じだけど周りの雰囲気はちょっと暗い感じでというリクエストでした。


周りの雰囲気は深海を泳いでいる色をイメージして着色してみました。


 


愛用してもらえたら幸いです!!


 


最近、少しずつ私の描いたアイコンを作ってくださる方が増えてむふふーって喜んでおります!


 


使ってくださっている方々に感謝申し上げます。


 


 


もし世界に輪廻転生というものが本当にあるなら、一度はイルカに生まれたいと思います。


 


腸炎ビブリオは、NO THANK YOUです。


すれ違った人が自分と全く同じユニクロで買ったTシャツを着ていた…という経験は少なくはない私です。こんにちは。


 


そんなことから同じくらいの手頃なお値段で買えて、何度洗濯しても首元がダルダルにならない強靭な生地が魅力的なグラニフでTシャツをよく買うようになりました。


デザインが豊富にあり、自分の好みの一着が必ず見つかるお店だと思います。


 


最近はみぞぐちともやさんという方のデザインのごはんTシャツを通販でやっと手に入れました。


背中がネギなのがかわいいです。


 


ごはんTシャツ


 


他にもグラニフにはユニークなTシャツがあり、かぶっていればおそらく親友になれるのではないだろうか…と思うくらい、あらゆるデザインの種類が数多く存在しています。


 


そんなわけで我が家で最近買ったものを紹介しようと思いました。


 




 


●定食



こんなTシャツの人とすれ違ったら絶対笑う自信あります。


はんだや(仙台市にある格安定食チェーン店)にいたら、指をさして笑うかもしれません。


ぜひ旦那にはこのTシャツではんだやで食事をとってもらいたいです。


 


●ゲームセンター


でかでかと筐体と「ゲームセンター」とカタカナで記載されています。


懐かしいタイプの筐体イメージで、武骨な雰囲気がゲーセン好きというよりも近所の駄菓子屋の一角にあるガタガタした不安定な筐体でスト2に夢中になった思い出を呼び覚ましてくれるノスタルジックなデザイン。


ですが、こんな人が歩いていたらついつい「本当にゲームセンターに行くのだろうか」とあとをついていってしまいそうです。


ハイスコアガールがツボる人にはグッとくるデザインだと思います。


 


 


 ●ミィ



ムーミンに出てくるミィで、大人用と子供用、レディース用のワンピタイプのがあります。親バカ、もしくはバカップルなど、バカになるほど愛しいあの人とのお揃いに…というか、息子とお揃いで右の赤いやつ買いました。


ちなみに一緒に着てくれることは、ありません…。


 




 


他にはもう売ってないのですが、ファンシーな内臓柄とか、猫の目が光って「FLASH」と書かれた柄とか、愉快だなーと思ったものは買うようにしておりグラニフをだいぶ愛用しています。


 


主に着ているのは旦那さんなのですが、最近メタボな上にのびっぱなしのパーマとのびっぱなしの髭がホームレス戦国武将がタイムスリップしてきたような風貌なので、歩いているだけで通報されないかな?と心配しています。


 


私の夢のひとつに、グラニフのTシャツをデザインするというものもありますので、ためしに何か作って応募してみようかなーなんておもいます!


f:id:kaishaku01:20130823215919p:plain


 


 


小出くん大好きなのに描いたことなーいと思って落書きー




 


私がBaseBallBearに出会ったのはGIRL FRIEND の時でした。


 


そのとき、確かスペースシャワーTVの企画で応援したいアーティストに投票するという事で、当時渚よう子を応援していた私は「な、なによ…このいかにもこじれた系自称サブカル女が好きそうなバンドは…」なんて思っていました。


 


渚よう子が好きな時点で十分こじれた系自称サブカル女という点では変わらないというのに同族嫌悪していました。


 


ダメだった。


 


小出くんの見た目と、曲が好みすぎた。


 


すぐさまGIRL FRIENDを購入し、即座に4D界隈という曲に夢中になった。


 


というか小出くんが好きすぎた…


 


ハァー!


男好きったら男好き!!!


 


f:id:kaishaku01:20130823220729p:plain


 


小出くんにトマホークベーゼをかましたい…


 


 


あ、週末なんで酔ってます…


 


 




↑このページのトップへ