月別アーカイブ / 2013年07月

f:id:kaishaku01:20130730230250p:plain


 


私のtwitterアイコン的タッチで似顔絵をご依頼いただきました。


 


仕事でおばはん達の言い争いに耐えきれなくなってきて神経がささくれていましたが、絵を描いている時は無心になれて何もかも忘れられますね。


とにかく楽しいしかありませぬ!


 


ですので、依頼してくださった皆様には本当に感謝しっぱなしでございます。


 


 


f:id:kaishaku01:20130729230914p:plain


 


息抜きに落書きしました。


月曜日がメガネ男子なら歓迎できるかもしれない…と思う、前向きになるための苦肉の策です。


 


 


そもそも金曜日にですね…


 


職場の歓送迎会がある



普段会話する人いない



せめて隣の席の人とはその場を楽しくしようと話を頑張る



頑張りすぎて二次会に呼んでもらえる



飲み過ぎて何話したか覚えていないけど確実に失態はおかしている



会社行きたくないンゴ…


 


という、コミュ障が頑張った結果見事に空回りし後悔して死にたくなるという典型的な結末に至りまして。


 


でもなあ


 


会社に行けばメガネ男子だけならたくさんいるしなああああ!!!!なんて奮い立たせて出社します。


 


そんな私の中の月曜日の象徴、メガネ男子…。


f:id:kaishaku01:20130727203707p:plain


 


「なんかゆるい感じにかわいいピカチュウ


というリクエストをいただきました。


 


物理的になんかゆるい感じになりました。


 


かわいがってもらえたら幸いです!


 


 


↑このページのトップへ