月別アーカイブ / 2013年06月

完成したー!!!


今日一日で8P描いたった!!


漫画って同人誌で適当にしか描いた事なかったけど、自分のつくったキャラって愛着わくね。面白いね。


 


今回の反省点は、とにかくキャラが描き分けできてないのと、構図が色々描けないのと背景が適当すぎるのと…


 


なんて挙げたらキリがないんですんが…


 


初めて自分で考えた話を描ききって、応募に間に合った事だけは、良しとしようw


 


今の自分にできるベストなものとは言えます。


全力は尽くしました。


 


明日からはしばらくはご依頼いただいたアイコン作成に集中したいと思います!


 


完成版はこちら☆



pixiv


Puboo


 


よかったら私の相当ドMな性質をご理解いただいた上で辛辣なご感想などいただけると、嬉しいです!


 


f:id:kaishaku01:20130630024233p:plain


f:id:kaishaku01:20130630024235p:plain


f:id:kaishaku01:20130630024236p:plain


f:id:kaishaku01:20130630024238p:plain


 


眠いから残りは明日の私に任せた!


頑張れ明日の私!


 


ブラック企業では本当に詐欺トークを強要され、拒否ると「言う通りになんでやんねーんだよ」と怒られ、言われた通りにしてクレームが来れば対応振られるんだよ!


屈してはいけないね!


f:id:kaishaku01:20130629181617p:plain


 


どんどん描くよー!!


 


声と話し方大事だよ!


ちなみに笑顔で話すだけで愛想良く聞こえるんだよ!


 


↑このページのトップへ