こんばんちゃっす♡


3日間休みやったから
実家戻って来たけど、
やっぱり考えちゃうよね
あゆくまのこともやし
またぎのことを。
夢にも出てきたで!笑
あゆもくりかも出てきたし
離れてる間の方が
連絡取り合ってたんちゃう?


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0809.JPG
 

すぐに返信してくれる
くりちゃんにいぇあ!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0807.JPG

そっくりやなぁ♡


あゆちゃんは
ツイッター更新して
寂しいとか言うとうのに
返信なくて、、
こっちが寂しかったわ!!
と、思ってたら
連絡きて嬉しみ〜〜💋
1日でも会わない日があると
人見知りするところ
かわいいし、すきやでっ♪


今日は3人で
 LONGMAN tour 2017
SO YOUNG 見に行ってきた!!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0813.JPG


初めて見るPOTさん
ガツンときたなー!
またライブ行ってみたい😊
対バンしたいーー!!
ライブハウスで見るBUZZ先輩
かっこいい!圧巻でした!!
そしてLONGMANさん、
たっぷり見れて幸せや〜〜♡


ライブっていいね!!
元気もらえた、これはこれは
日曜日で大発散するで!!
またぎは渋谷に大集合👋🏻❗️
いぇあ〜〜いぇあ〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0803.JPG


バカ騒ぎしたいな、、


Have a nice day.


まきより。