こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0069.PNG

神戸に帰ってきてました♡

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9967.JPG

ままとちょっとした2人旅して温泉行ったり
映画観たりお買い物行ったり



酒饅頭たべたり

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9949.JPG

家族でご飯行ったり。

そんな里帰りっ



なんかゆっくり話せたなぁ。

あゆくまの活動をさせてもらえてるのも
ぱぱままが行ってらっしゃいって
送り出してくれたおかげ

上京するときは、寂しくて泣きながら
東京来たけど(笑)

恩返ししないとなぁ。



ひめあんも相変わらず
可愛くて愛おしくて

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0072.JPG

仲悪いんかゆーくらい
綺麗にそっぽ向いてるけど(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0073.JPG

よし、めちゃくちゃ癒された
またがんばろうっ。♡



今週の日曜日に出演させていただく
『チョコレートバナナ、スペシャルサンデー!!』
のタイムテーブルが発表になりました♡

2会場、2公演!!



あゆくまは、14:35〜 O-nest [DJ SET]
19:00〜 O-WEST [LIVE SET]
の出演になります♡
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0077.JPG
2公演か、、、
まったく違うライブしたいよね

って話しててDJすることに。



どっちにきても
どっちもきても

みんなが楽しかったって
思ってもらえるように。



O-WESTでは、トリを務めさせて
いただきます!

みんなの1日の締めくくりを
最高の締めくくりにするから。

ぜひ遊びにきて。

2公演両方きてっ♡



明日お仕事学校頑張って
日曜日会いましょうっ♡♡♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎