こんばんちゃっす♡


今日から神戸ただいま!
ゆっくり帰るの久しぶり🏠
家族全員揃ってたし、
タイミング丁度良かった♡


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0274.JPG


10時に着いたって連絡したら
くぅちゃんに早っ言われた!笑
意識高め女子!なんの😂👋🏻


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0133.JPG


崎陽軒のシウマイ弁当食べて
東京出発!
駅弁食べる時は真っ先に
崎陽軒あるか確認する〜❗️


淡路島行って来た(^O^)
お父さんのオススメで!
\ 国営明石海峡公園 /


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0272.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0273.JPG


まきはじっくり周る時間
なかったんやけど、
なんせめちゃめちゃ広い!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0277.JPG


天気がよい日に、
もう一度行ってみたいな〜♡
るんるん🏃🏻  


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0234.JPG


お花いっぱいの場所見たら
テンション上がるよね💐


昨夜、発表がありましたが
チームしゃちほこさん主催の
入場無料フェス「SYACHI FES 2017」
あゆくま出演が決定しました🎈💓💓


すごい膨らんでくるなぁ♪
昨日も、頭の中ぐるぐると
巡っておった、楽しみ😽💋


今週末は、東京ライブ!
H.I.P.×シブヤテレビジョンpresents
「チョコレート バナナ
スペシャルサンデー!!」
TSUTAYA O-WESTと
TSUTAYA O-nestの2会場開催!


ライブが見たいって
思ってもらいたい!!
\ 今、ライブを見ておきたい /
かも知れへん!☆☆☆☆


言うことは簡単かもしれんけど
言わないと始まらないし
言ったことで奮い立つこともある
と思ってます♪


今年の夏、あゆみくりかまきから
目を離さないでいてほしい!
夏、ちょーーだい🏊🌺🍉🍍🎐


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね!
Have a nice day.


まきより。