こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8509.PNG

朝方に広島ついたよっ。

で、少し広島でゆっくりしまして
今日は1日かけて東京に向かって
車の旅をしております♡


太陽の塔様に拝み

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9795.JPG

水琴窟あるサービスエリア行ったり

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9803.JPG

琵琶湖を眺めたり

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9809.JPG

551に並んだけど、待ち時間すごすぎて
あきらめたり(._.)

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9812.JPG

渋滞すごかったから下道で走ったら
活動初期の頃からお世話になってる
U★STONEの横通ったり

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9824.JPG

HYさんを聴きながら、みんなで
しみじみ夕焼け観たり。笑

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9829.JPG

まだまだ旅は続きます。♡


あっ、ボクらの熊魂2017
〜あゆくまと行く全国ロッカショー〜

無料ファンクラブ「またぎ会」チケット先行
の入金期限がまもなく本日の23:59まで
になってます!!

お忘れなく!!



今回のツアーでは、初めての
福岡公演も決まってます。

昨日ライブで福岡に行けて、今
2日かけて東京に帰ろうとしてるけど
九州にいるみんなの距離っていつも
こんなに遠いんやなって思っちゃった。



だからこそ会いに行ける嬉しさも大きいし

なにより、これだけ離れてても
ずっと繋がってくれてて
待ってくれてるまたぎがいる。

心友がいる。



この土日、名古屋のみんな
福岡のみんなに会えて
ほんとに嬉しかったです♡

ありがとぉ。



来週は、東京でライブ!!

会いに来てくれたら飛んで喜ぶっʕ•ᴥ•ʔ

また1週間頑張って
はっぴーな週末にしよっ♡♡♡




•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎