こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1772.JPG

わーい🙌🏻
今日は福岡😊

‪LONGMAN さんのツアーに‬

参加させてもらぃましたぁ!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1781.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1780.JPG

んっとね、、、

あゆくま福岡めったに来れないし

ツアーに呼んでもらえる事はあまりないので、すごい嬉しかった!!!!

ほんで、
LONGMANさんのライブ見させてもらってんけどめっちゃ激しかってビックリしました!

音楽は
東京から福岡までの車中ずっと聞いてたねんけどね😊ニューアルバムSO YOUNG♪
LONGMANさんの曲聞いてたら
夏の始まりの匂い
気持ちいい風が吹いてて、
でも、少し切なくて
だけど真っ直ぐに前を向いて歩いていく
気持ちになれる☺️
朝さんぽする時によく聞いてるねんっ♪

あゆみは
『1919』が1番好き✨


そして、ライブ終わったあと
打ち上げに参加させてもらいました!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1779.JPG

色んなお話をできてすごく楽しかったです!!

今度さわさんとパンケーキ行く約束した✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1782.JPG

また、絶対に対バンさせてもらいたい!!
あゆくま頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻!!!

ホンマにありがとうございました😊!!!

**HAPPY DAYS**

あゆみより