こんばんちゃっす♡


実家に泊まって、
朝ごはんはお母さんの手作り
ワンプレートごはん(^O^)

久しぶりに甥っ子に会って
大っきくなってたのに
めっちゃビックリしたー!
すぐ身長抜かされそうやわ💁🏽笑

よく食べるてよく笑って
よく動いて、さすが男の子やね♡


今日は移動日なので、
ゆっくり福岡へ向かいました🚙
長時間運転してくれた
スタッフさんにサンキュー!!

まきはごはん食べて寝て、


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9980.JPG


ソフトクリーム食べて寝て


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9985.JPG


関門海峡大橋を見て
目が覚めて車で大熱唱♪

いい迷惑やと思います。笑
自覚あるだけよしとしよう😜


福岡到着してホテルなう!!
福岡グルメ食べに行こうか
悩んでるなう!!
せっかくやから、
食べに行かなきゃ..でしょ♡


明日はLONGMANさんの
ツアーに参加させて頂きます!
いぇ〜〜い😊😚😆 けど、
緊張する〜〜 ふぇ〜〜😟😭😬

福岡でのライブ楽しみやな(*´ㅈ`*)
9月には自分たちのツアーで
帰ってくるから、
笑顔でまたねって言えたらいいな♡

 
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9986.JPG


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日になりますように!!

Have a nice day.


まきより。