こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9615.JPG

写真撮ってる(笑)



名古屋きた〜♡

時間あったから鶴舞公園行ってきたよっ

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9429.JPG

奥におる遊具の重鎮みたいなまっちゃんが
おもしろすぎたな。笑



RAD HALL pre. サウンドフュージョン
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9678.JPG

みんなが上げてくれてる手の写真すき。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9679.JPG

この手がすっごく力になるし
嬉しくなるのです♡



ご一緒したEVERLONGのMitsuhiroさんと
バンドごっこのみなさんと。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9686.JPG

楽しかったなーん♡



今日ライブでも言ったけど、
また近々名古屋に戻ってきます!

発表できるときになったら
みんなに伝えるね。

あと、ちょっと先になるけど
10月7日にワンマンでも帰ってくるから
待っててなぁ♡



いただいたマカロンが
めちゃくちゃ美味でした♡

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9626.JPG

元マカロン屋さんの店員やから
相変わらずだいすき。


やっぱ名古屋に来たときの安心感
はんぱないよね。

みんなが温かく迎えてくれるからやでっ

ありがとなぁ、、、♡

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9684.JPG

ではでは、明日福岡へ向かいまする。♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎