こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!


一昨日は久々にしーちゃんとの再会♡ 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0066.JPG


ブログにも書いてた通り
思いっきり絡むぞーーーって
思ってたら

ん?


あれ??



目見られへん。

うまく話されへん。。。



そうですっ

人見知り発動!!!!!






うーむ、、、
考えてなかった、、、


そういえば
メンバーにもお正月休み三日間くらい空いた時も人見知りしとったな…

どうしよ


どうしよ




案の定、いつものあゆみを知ってる
しーちゃんは

なんか、あーちゃん今日おとなしくない?

そそそそんなことないよ(^_^;)


ラジオまえから話しとったから
ラジオ終わる頃には少し話せるようなった😊

自分のことわかってるつもりで
分かってないなぁ〜って思いました。


絡むって言ってたのに
絡まれへんかったから

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0774.PNG

ピノキオ🌼

お鼻のびた👃🏻


今日、レコーディングあってんけど
終わってから歌い足りへんくて

1人でカラオケいった🎤

ちょっとだけ、スッキリ。

明日は名古屋RAD HALLにて
サウンドフュージョン♪
最近、名古屋沢山いけてるから嬉しいなっ

名古屋のみんな待っててね!!

ほんにゃら
今から週末ライブの
最後のミーティング
行ってきます✨

イエイ✌️

**HAPPY DAYS**

あゆみより