こんばんちゃっす♡


しっかり寝たのにさ
なんでこんなに眠たいの?
みんなも眠い??

今日は雨始まりやったね、、
止んだの見計らって
公園行ってきた!

遊具で遊びたかったんけど
雨で濡れてたりしてたから
お預けしたよ😢
しょうがない、今度遊ぼう😢

小さい虫がいっぱいいて
すり抜けるのに大変やった(°_°)


今日はやりたいこと
やらなきゃいけへんこと
やっちゃおうdayって勝手に
決めて行動したよ!!

一番行きたかったところ
美容院に行ってきたよ✌︎😌♡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9686.JPG

変わり映えなっし?笑

美容院いくときいつも
天気悪いのはなんでやろ😎

帰ったらチェキ作ろっと!!
引いたときに
喜んでもらえるように
思い込めて作るぜよっ☆☆


そや、昨夜はトミタ栞こと
しーちゃんのだめラジオに
出演させてもらったよ😋💓

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9696.JPG

前にご飯行ったりしてたから
久しぶりって感はなかったから
素でした、あゆくま♡笑

4人揃って話すのは、
久々やったから楽しかったな!!
またご飯行く約束した( `・∀・)ノ
もう4年のお付き合いなんだな😽👏🏻
そだ!!
メッセージやイラストも
ありがとうさん!!!
嬉しかったよ〜〜!!❤️


明日は歌録りやから
早めに寝ないとなっ!!
最高にハッピーでピースフルな
1日になりますようにっ。

Have a nice day.


まきより。