こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9033.JPG

滋賀で目覚めました。
4日連続ライブもなんのその、
元気過ぎ問題でどうしよ( ・ω・) 

5時半に起きて
少しお散歩してリフレッシュ!
夜のあゆみの顔が不安で
電話したら、目覚ましせんと
寝てたらしい。。笑
やっぱりなっ😎😎
もう何年も一緒やから
会話せんでも顔見たら
分かるようなったやぁ✌︎
かわいいやつです。


今日は待ちに待った
\ COMIN' KOBE17 /
2年連続の出演!!嬉し!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9039.JPG

委員長の松原さんは
先輩なんだぁ😊ご縁です😊

今年は市民広場のステージ。
リハも含め、7曲披露!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9046.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9050.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9045.JPG

楽しみにしていた分
気負いすぎたところもあって
トラブルに打ち勝つことが
出来なかった、、
ライブだからこそ起き得ること
私たちは楽しまないといけない!
のに、、緊張やなんやで、、
悔しい気持ちが残って
しまったんやけど
最後のあゆくまーっていう
掛け声が全部吹き飛んだ!
すっごい笑顔で笑ってた😂笑
カミコベすごい!!
素晴らしいフェスが
何年も何十年もこの先ずっと
この場所で続いていってほしい。
続いていくべきたと思います。
あゆくまは、
地元神戸に大きな恩返しが
出来るように
真っ直ぐで力いっぱいの
歌を届けていきたい、です!!

5日間のライブが終わりました。
どの公演も純粋に楽しかった👋🏻
みんな違ってみんないい
みたいに、
どのライブもホンマ楽しかった!!
ライブに来てくれたみなさん
ありがとうございました☺️♡♡

ボクらの熊魂2017
〜あゆくまと行く全国ロッカショー!〜 
supported by uP!!!
ツアー初日の9/24は太陽と虎。
神戸にワンマンで帰って来ます!


この5日間で、
初めてあゆくまのライブを
見てくれたみなさんにも
あゆくまのワンマンというものを
体感してほしいって思います。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9042.JPG

自分のためだけじゃなくて
誰かのためでもあって
その誰かに必ず届くって信じてます。
その輪が広がって行く、
そう願っています。
誰かじゃなくて自分たちが
あゆくまを動かしてる、
間違いもあるかもしれないけど
生きている限り
人生何度だってやり直せる!
まきの好きな言葉
「 人生一度きり 」
誰も描いたことのないものを
あゆくまで独り占めしたい♪

来週のライブに向けて
しっかり充電したいと思います!
それにしても今年のGWは
濃ゆかったなーー!!

あゆくま東京に戻ります🚙
またね♡

明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね!!
Have a nice day.


まきより。