こんばんちゃっす♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8849.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8881.JPG

あゆみくりかまき
やって来ました、新潟県!

GWということもあって
高速道路は混んでたな〜〜
その分、車で爆睡の3人▽・x・▽
いつも通り目覚めたら
新潟着いててんけど(感謝)
空気がめっちゃおいしい🏃🏻💨

約3年ぶりの新潟です。
万代バスターミナルの
カレーを食べることを
誓ってやって来ました!!

が、、
こちらも大渋滞!笑
というか、大行列やったから
カレーは泣く泣く諦めた😢

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8825.JPG

つつじの写真載せとく!笑
家の前一面つつじでいっぱい!
つつじつつじつつじ🌷


あゆみくりかまき
NIIGATA RAINBOW ROCK 2017に
出演しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8883.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8882.JPG

ありがとうございました!
実はくりかまき最後のライブも
虹ロックやったんです。  同じ日。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8884.JPG

3人でやって来ました😊
万代シティーパークの
オープンステージ!!!

このタイミングで、
こうやって3人で来れたことに
すごく意味があると思う。
またぎも、駆け付けてくれて
心強かった。ありがとう!!
距離もすごく近かったね☺️

RAINBOW ROCKで
立ちたいステージがある
かっこよくなって
来年も帰って来れるように、
ワンマンライブできるように
3人で頑張るぞー!

日報ホール、ライブ見てくれた
みなさんありが父さん👨🏻♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8872.JPG

伝えたいことがちゃんと
伝わってないかもしれない
間違った方向で
捉えられたりしてるかもしれない

みんなに伝わるまで
ちゃんと届くまで
拙いかもしれへんけど
自分のことばで
伝えていくつもりです
何より行動で示していくつもりです

昨日のボスのことば
やるか、やらないかやったら?

もちろん、やります
やらずに後悔より
やって後悔する方がいい
でも後悔すると思って
やるつもりは全くないです

あなたに届くと信じて
これからもあゆくまは
進んでいきます
いぇーーーい(^ω^)


明日は5時間LINE LIVE!
18:00からは
タワーレコード横浜ビブレ店で
ライブもあります✌︎💋💓
横浜に大集合でお願いします!
3人の企画もお楽しみに▽・x・▽

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8885.JPG

ゴマスリッパーのMV
衣装のOL姿がそっくりで
すかさず写真撮りに走りました。
その姿を激写されていた、、笑
新潟またね❤️


明日も最高にハッピーで
ピースフルな
1日になりますように!


Have a nice day.


まきより。