こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7841.JPG

今日は、とある番組の収録でした☺︎

(明日名古屋やからしゃちほこポーズ♡)



崎陽軒のお弁当る〜ん♪って
写真撮ってもらお思たら
またドラえもん

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7866.PNG

不意打ちでもまたドラえもん

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7836.JPG

あいかわらずあゆ認識されにくいなっ笑

また詳細は後日発表するねっ♡



明日はついに、尊敬という名のGIG vol.7

初名古屋GIGです!!

記念すべき初名古屋GIGは、
phatmans after schoolさんを
お迎えして開催っʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ



大阪では火災報知器鳴っちゃったけど、、、
また鳴らしちゃう??

それくらい熱い空間にせぇへん??一緒に♡



明日のDJタイムでは、マキシマムザホルモンさんの
『恋のスペルマ』をかけてみようと
企んでまして、、、

みんなで一緒に踊れるように動画もあっぷ♡


みんなで一緒に踊ろー♪

選曲もやっばいの持ってくから
楽しみにしててねっ♡

当日券も出るみたいなので
お時間ある方はぜひ!!



ではでは、シンデレラも
録画したしっ、最後のGIGミーティング
してくるぜいっ♡

気ぃつけて遊びにきてや〜☺︎



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎