こんばんちゃっす♡


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8100.JPG

にやにや、イメチェン?笑


今日は週末にある尊敬GIGの
リハーサルやってました!

いい感じ◎

課題はちゃんと反省して
いいものにして行かなっ!

DJのセトリも
大阪とは違ったものにしたくて
名古屋でしか楽しめない的な👸🏼
自分たちでギリギリまで
考え練ったから
みんな楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ、って!!

名古屋..ん〜って迷ってる人、
ぜひライブに来るべし!!
行かんかったらよかった〜って
1ミリも感じさせない自信あり♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8151.JPG

汗だくなる覚悟ある人!!
名古屋SPADE BOXに来て🏃🏻
あゆくま待ってるよ?


リハーサルの後、
3人でここへ行ってきたー!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8153.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8154.JPG

\楽勝博覧会/
いぇーいいぇーい!!

めーっちゃ楽しかった。
ドリンク持ってるの忘れるくらい
勝手にからだが動いてた、、
途中で荷物預けて全身で楽しんだ
3人でありました😊笑

ほんま、DJダイノジ先輩は
凄すぎる。
フロアの一体感が半端ない。
かっこよすぎた!!
DJハヤシさんも、
からだから湧き出るバイブス
かっこよすぎるー(;_;)
あれは、、ずるい!!笑
西村ひよこちゃんさんの
DJも間に合ってよかった(;_;)
ラストのBABY BABYから
楽勝博覧会が始まった!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8157.JPG

あゆくまもDJスタイルで
活動してるからこそ、
大先輩方のライブは超刺激的でした。
超刺激的な夜すぎた..ヤバイ。

DJダイノジさんと
GWも2日連続一緒なるので
あゆくまも負けずと、
頑張らなきゃ!
一番近々のDJライブが
尊敬GIGやから
気合い入りまくってます!!
あゆみくりかまき💪🏻💪🏻💪🏻


明日は、1日歌録りday!
どんな曲かな〜?笑
お楽しみにーっ(^ω^)💓


帰ったら今日の復習して
寝よっと!!
みんなにとっても
ハッピーでピースフルな
1日になりますように☆

Have a nice day.


まきより。