こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡

夜分遅くにごめんね(._.)



レースのスリッポン。

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7736.JPG

春っぽい。♡



こないだPOTASTAってゆーお店
のサンドイッチ食べた♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7425.JPG

HTGXQ394d0.jpg

野菜たっぷりでめっちゃおいしかったよんっ♡



このサンドイッチ食べながら
まなみのりさのまなちゃんとお花見

ものすごくリフレッシュできたなぁ。

カラス怖かったけど(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7448.PNG

この写真すき♡



今日は、レコーディングしてました♡

歌で表現するのってほんと難しい。

歌ってるときはめちゃくちゃ感情的に
歌ってるつもりやけど、後から聴いてみると
単調で抑揚もなくてなにも伝わって
こないみたいな。

でも、聴いてくれるみんながいるかぎり
全力て表現してみんなに届くように
歌い続けたいのです♡



夜は、ラジオの収録へっ。

また詳細はオフィシャルサイトから
発表するのでちぇっくしてね〜♡



ゴマスリツアーゴールしたと思ったら
次は尊敬GIG名古屋公演やったり
他にも対バンイベントが盛りだくさん。

止まってられねぇぜ♡



ワンマンツアーも発表できたし。


みんなワンマンの日空けといて!!


念願の地元神戸での初ワンマン

これまた初めての福岡、名古屋、広島、仙台

そして、最大規模のツアーファイナル

六本木EX THEATER。



また、ひとつ夢が叶うよ。

地元でのワンマンから始まるツアー

絶対来て欲しい!!



みんながいてくれて成立するワンマン。

絶対後悔させんからぜひ遊びにきてください!!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7740.PNG

今回のゴマスリツアーも
たくさんの愛をありがとぉ。

もぉいっぱいもらってるけど
これからもいっぱい愛をくれっ♡笑

あゆくまの愛もいっぱい受けとってくれ♡♡♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎