こんばんわん。


歌うたい『あゆみ』です!!!

いつもtwitterの動画撮るときに
いつの間にか写真も撮られてて
昨日の隠し撮りの

何百枚ある写真の中で
リーダーだけ
ほとんどカメラ目線やってん😳✨



まず、あゆみとくぅちんは
今から撮る動画のネタ合わせを
してると思ってます⏬

qy8qSjM2xB.jpg



まだ気づかない⏬

M9oTf0krIr.jpg


えっ撮ってんの???⏬

7zPLIZq5N2.jpg


リーダー撮ってんのん分かってたん??

いや、知らんよ!!

って言ってるけど、
この顔は絶対に確信犯です!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9108.PNG


パッと見た人は
体操服きてる私たち
何のグループやって思うのだろうか、、、笑

でも、最初は浮いてた体操服が
だんだん板についてきたのが恐ろしや。

そして、なんて言っても
きのうは、
タワーレコード新宿店にて
あゆくま
ゴマスリツアーファイナルを迎えられました!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9109.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9012.JPG

みんなの笑顔が嬉しすぎた。

しかも後ろも横もパンパンやって
ツアーファイナル今までで1番の人が集まってくれたとおもった!!

それは多分あゆくまが
このツアーでの目標
総動員数15000人を目指してたから

みんなが力を貸してくれようと
集まってくれたんだと思ってます!!

目標には達成できなかった。

まだまだなあゆくまだけど

みんなが
私、オレ、ぼく
あゆみくりかまきのファンやねんっ
『またぎ』やねんって
胸はって言えるような
そんなグループになるからね!!

ツアーは終わっても
ゴマスリッパーのMV
再生回数100万回は目指し続けるし!!



めちゃくちゃ
望んでた
ワンマンライブツアーも決まったし!!


しかも、今回初めての六ヶ所!!
みんなに会いにいきます。
楽しみに待っててほしいです!!


そしてそして
いよいよ
今週末は
あゆくま主催
『尊敬という名のGIG vol.7』
名古屋SPADE BOXにて
phatmans after schoolさんとのツーマンだし!!!!


負けられないっ٩( ๑•̀o•́๑ )و


私たちに立ち止まってる時間はないのだ。

みんなも
筋肉痛になってる場合じゃないぞぉ〜😊

湿布を貼ってさぁ行こうじぇ✨笑


**HAPPY DAYS**

あゆみより