今日はゴマスリツアー33公演目、
ツアーファイナルでした。

迎えた朝は、思ったより
緊張はしてなかった✌︎
夜までは、いろんな緊張感で
なかなか寝付けなかった..
でも、日が回ったら
くよくよ考えへんと
前向こうって決めてた。
だから、すごい目覚め良かった☺️
やったぜ!笑


ツアーが始まって、
ちょうど昭島モリタウンの日
まきがブログ担当やったの。

その時にね、
実は喉も不調が続いてて
盛り上げ役としてね
ほんま悔しくて、もどかしくて
不安でいっぱいで..
泣きながらブログ書いてた。

マイナスの言葉を発すると
マイナスに向かってくなぁって
あかんあかんって。

帰り道、思い返したんは
ライブで笑顔になってる
みんなの顔やったり
特典会でのみんなの言葉やったり
ツイッターやブログでの
みんなのコメントひとつひとつに
すごいすごい励まされた。

踏ん張れた!
こんなもんじゃないって。
やったんで、あゆくま!まき!

33公演。
まきだけじゃなくて
2人も不安との戦いやったと思う。
お互いに支え合って
助け合って
時には、ぶつかり合って
乗り越えて来ました!
楽しいだけではなかったけど、
確実にあゆみくりかまきとして
成長出来たなぁって思ってます。

ツアーファイナル
タワーレコード新宿店
駆けつけてくれたみんな。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7999.JPG

来れなかったけど
LINE LIVEを見てくれたみんな。
ゴマスリツアーに来てくれた
10,253人のみんな。

本当にありがとうございました!!
3人の笑顔が物語ってます。
最高のファイナルをありがとう!!


総動員数15,000人を達成することは
出来ませんでした。
厳しいことは分かってた。
現実は甘くないって。
泣き言じゃないけど、
10,253人の方の笑顔を見れて
その笑顔の分支えられました。

あゆくまの輪が、
少しずつかもしれんけど
広がっていってるって
このツアーで感じました。

ゴマスリッパーのMV
目標再生回数100万回。
みんなの協力があって
あゆくまのMV史上
短期間で4万回再生は、
初めてでした。すごいよ..
だからまだまだ絶対に
100万人に届くって信じてる。
100万人の笑顔が見たい。

あゆくまの歩幅は、
小さいかもしれへんけど
私たちは、私たちらしく
武道館への道を歩んで行きます。
またぎと一緒なら絶対に、
奇跡起こせるって思うねん。
ほんまに、思うねん。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8005.JPG

真面目で弱虫で..
どうしようもないけど
まきはまきらしく
前を向いて進んで行きます。

こんなもんじゃないから
あゆみくりかまき。
これからもよろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7998.JPG

ワンマンライブツアーも
決定し!た!ん!で!す!
ボクらの熊魂2017
〜あゆくまと行く全国ロッカショー!〜
いぇあ!!!

ツアー初日は、
まきとくぅちゃんの
地元神戸「太陽と虎」

上京する前からの夢。
去年の3/22
初めて太陽と虎での
対バンライブで宣言したこと。
叶いました!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8006.JPG

この場所を、
大切なツアー初日に選びました。
始まりの場所から、ファイナル
六本木EX THEATERまで
一気に突っ走りたい。
そんな想いを込めています。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8004.JPG

年内中に、武道館ワンマンを
発表という目標の中で、
必ず、六本木EX THEATERを
またぎでいっぱいにする!!
兵庫、福岡、愛知
広島、仙台、東京、
このツアー全部
あゆくま優勝するから!!
必ず、武道館へ繋げるんだ!!


よーし!
来週は、尊敬GIG in 名古屋。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8007.JPG

そう!
まきが手に持ってるCDは
同発の、
phatmans after schoolさん
「未完成フューチャー」!!
名古屋の対バンはpasさんです🐻

激アツなライブが
繰り広げられるに違いない。
4/22名古屋SPADE BOX
\よろしクマァァァァァ〜〜/

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7913.JPG

朝はボサボサ髪のまきでした。

今日はツアー完走のご褒美に
プリンを食べたいと思います😉👋🏻💓
いいでしょっ♡

ゴマスリツアーありがとう!!
またぎ大好きやで!!


明日も最高にハッピーで
ピースフルな1日にしようね☆

Have a nice day.


まきより。