こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかですっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7624.JPG

怪しいわ(笑)



ゴマスリツアーセミファイナルの日〜♡

ラゾーナ川崎1部

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7684.JPG

2部
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7686.JPG

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ



今日はお天気にも恵まれたよっ。
よかた、よかた♡



リリースツアーって
どんどん進んでいくにつれて
初見の方にも入りやすいライブを
どう作っていくかとか、
セトリをどうするかとか、
毎回話し合って試行錯誤して改善して
の繰り返し。

ライブハウスではなく
リリースツアーやから生まれる
考えなければいけないこともあったり

いつも、セミファイナルになると
あっという間やったなぁって話してるよね。

ファイナルを明日に控えて
今日もそう思います。



でも、その中でまったく変わらないのは
みんなを笑顔にしたいって気持ち♡

やっぱり笑顔に勝るものってないからさ♡



笑顔をみてると幸せな気持ちになるし
こっちまで笑顔になるよね。

みんな一緒なんじゃないかな??



"笑顔の連鎖"



自分が笑顔でいることによって
みんなも笑顔になってくれるって
みんなのおかげで気づけたんよ♡

大切なことを教えてくれたり
気づかせてくれるのは
いつもみんなです。

いつもありがとぉ、、、♡



明日はついにファイナル。

18:00〜
タワーレコード新宿店 7F イベントスペース




直接、一緒に感じられるその場の空気感

みんなと一緒に味わいたいんよ

あなたと一緒に感じたいんよ!!



重大発表もします!!

みんな喜んでくれると思う重大発表。

だからこそ、明日直接
みんなに伝えたいんです!



ぜひ直接聞きにきてください。

直接伝えさせてください!!



一緒にたのしもっ、いっぱい笑おっ♡

ちなみに、体操服で特典会です☺︎



どうしても会場にこれない方は
LINE LIVEでみてねっ♡


でもな。もし、LINE LIVEで観れるし
明日行かんとこ〜とか思っちゃってる方
がいたら、、、

あかんっ!!

絶対きて!お願いっ!!



ゴマスリツアー、最高のゴールにするで〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7645.JPG

またあした♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎