こんばんわん。

歌うたいの『あゆみ』です!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6483.JPG

お家からすごい、ワンちゃんが
やぁ🙌🏻
ってしてた♡
可愛かった☺️


今日はね、エソラ池袋でライブをさせて頂きましたぁ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8896.JPG

平日やで?

華の金曜日やで??

わざわざ、あゆくまのライブを見に来てくれたみんなにホンマに感謝です!!

バカヤロー😚バカヤロー☺️笑

ゴマスリツアー残すところあと
3公演やねん😢
わぁ、寂しいなぁ
でも、絶対悔いのこらんように
最後までやる!!

今回のツアーで
今までよりも地方たくさん
回らせてもらってな
色んな出会いがあった😊

自分たちの知らないところで
自分たちの歌を好きになってくれてたりして
そんな嬉しいことはないです(´•ω•̥`)♡

地方の人とかはファイナル新宿やから
行きづらいと思うし
行きたい思っててもお仕事とかで来られへん人もおるやろうけど

みーーーんなの思いを背負って
みーーーんなの笑顔をパワーにして
最後まで歌い続けるからね、

ライブに直接これなくても
どんなに離れてても
みんなに届くように歌うから。

熊魂全開にして
私たちの歌をうけとってくれたら
嬉しいです😊

明日はラゾーナ川崎やでっ♪

14時からと
17時から♡

てるてる坊主作って寝よかなぁ✨


明日雨降りませんように。

行くぞー♡

myUlJlImZ5.jpg

**HAPPY DAYS**

あゆみより