こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 

くりかです♡



ついにきたよ。

メジャー5thシングル
『ゴマスリッパー』発売日〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7514.JPG

発売日当日はいつもどきどき。

でも、どきどきしてる割に
あんまり実感がなかったりもする。



で、みんなの『おめでと。』で
実感が湧いてくる、、、♡

今日もそぉやった。



リリース日当日のゴマスリツアー
ららぽーと豊洲ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7522.JPG

お昼暖かかったからよかった〜って
思ってたら、ライブ時間が近づくにつれて
寒くなってきて、まさかの雨。

みんなせっかく待ってくれてたのにー!
神様〜!!って3人で本番前に話してた(._.)

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7521.JPG

こぉして、一緒に発売日を
迎えてくれるみんながだいすきです。

これからもずっと。。。♡



発売日ってゆーのもあるけど
大きい愛を感じた日。

いつも感じているけど
いつも以上に感じたんよ♡

ありがとぉ♡



『ゴマスリッパー』

ライブで一番みんなの笑顔が
見られる曲やねん♡

だから、だいすき。

『ゴマスリッパー』

『HAVE A NICE DAY,世界』

愛Surrender



3曲とも『めっちゃいいやろっ♡』
って自信持って言える自慢の楽曲。



これからもみんなの笑顔引き出せるように
大切に歌っていくな♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7515.JPG

今日のライブ後、みんなが帰った後の
豊洲もキラキラしてて綺麗でした♡



ゴマスリツアーラストまで
突っ走るでー♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7519.JPG

明日のゴマスリツアーは、
19:30〜タワーレコード横浜ビブレ店です!

ぜひきてねっ♡



ありがとう♡はぴった♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎